〜日本ピンサロ研究会〜

ピンサロ「リップグロス」(平塚)

by セロ氏


 こんばんはセロでございます。
 今回は日ピンのお膝元「平塚」にての合同調査です。行こうかどうか迷っていたところE本部長より、行けそうなんだけど暇?というメールが。はい、決まり。お供しますとも。

 当日、E氏の車に乗せてもらい(いつもありがとうございます)平塚へ。E氏は前日の朝からずっと起きているらしくお疲れの様子。30数時間起きっぱなしで合同調査など自分にはありえません。本部長ともなると気合いが違いますね。時間には余裕があったので下の道でゆるゆると行きます。そこそこ混んでいましたが、時間までまだあったので、まず、平塚の街を軽く探索します。駅近くでは真新しいスタンド式の看板を「ヤッターマン」という店が出しており、イメクラ?風な感じであったが、ビルの何階と書いてあるだけで他の情報が一切ない。気になったがここは当会のお膝元ということで会長に譲ることにする。
 平塚はピンサロがほとんどで、各所に点在しているようである。軽く一周後、腹ごしらえに「牛○」にて焼肉を食しているとKEN会長より入電。慌てて来たばかりの烏龍茶を飲み干して外へ出ると例の「赤い霊柩車」が停まっていました。今回のメンバーは…

KEN会長 
今回の作戦主務。地元ということや、OTTO支部長の存在のせいか、終始、リラックスムード。地元だけに「未レポ店へ行く」と勇ましく宣言するも…

E本部長
新兵器、PDAを手に入れてさらにパワーアップ。手書き文字の変換の方法をOKK所長に訊いていた。説明書は読まないタイプ?

クフィル広島事務所長
今回のゲスト。一見、落ち着いた雰囲気のインテリな大人という風貌。しかし、そのトークは熱く、面白い。西日本情報を堪能させていただきました。

OTTO神奈川西支部長
会長との掛け合いには笑わせていただきました。本人曰く、最近平塚はご無沙汰気味ということだったのだが…。「ガンダ○」好きということなので、次回は語りましょう

OKK小田原事務所長
合同調査には滅法弱いらしい。個人では連勝続きらしく、今回、ジンクスを打ち破るべく指名までしたことが裏目に…。

そして不肖、私セロの6名でした。

 会長による紹介の後、ファストフード店で作戦会議。OTTO氏が大量GETしてくれていた「スパンコール」「リップグロス」のポケットティッシュに今日がイベントデーと書いてあったことが引き金で既に過去に多くのレポがあがっているこの2店にしようかという方向へ話が進む。「これでいいのか日ピン研?」の声も「いいんだよ、僕が行きたいんだから」との会長の宣言にかき消され…。
セロ「さっき新規開拓するって・・・」
会長「ああん?なに?何か言ったかね、セロ君?ああ、地雷処理班に回して欲しいの?なに?爺さんと一緒に?え?対ボッタがいい?そうなの?」
セロ「い、いやあ、そうですね、ひ、平塚と言えば「スパン」と「リップ」ですよねえ」会長「そうだろ?別にオレが行きたい訳じゃあねえんだよ。わざわざ遠くから来て地雷踏みたかあねえだろ?親心ってやつよ?わかる?」
OTTO氏「じゃあ、会長だけ『ヤッターマン』行ってくれば…」
会長「OTTOさん、最近私に黙って平塚行きまくってるらしいねえ?」
OTTO氏「(ギクッ)い、いやそんなことないですよ。よ、四ヶ月ぶりくらいかな」
会長「他に何か言いたいことある人は?(ギロッと一同を見回す)いないね、はい決まり」
こんな和やかな作戦会議を経て3対3に分かれてこの優良店2店に突入することに。

 イベントデーということでスパンはチアガール、リップはウェイトレス(アンミラ風)それぞれ好みのほうへということで、会長、E氏、OKK氏は前者、OTTO氏、クフィル氏、セロは後者へ。と言う訳で今回の店は…

 「リップグロス」
 TEL 0463−25−3770

 15:00〜18:00 6000円
 18:00〜21:00 7000円
 21:00〜LAST 8000円
 指名料2000円

 3人で3階の店へ向かうと店員が出迎えます。対応は普通でしたね。悪くはないです。指名を聞かれ、写真を見ますがほとんどA〜BBくらいで問題無しです。ひとりAAの子がいたのですが話を良く聞いていなかったのでどの印が出勤か判らず面倒なのでフリー宣言。団体割引の為に3人ずつに分かれたのですがカードを忘れてしまい結局21時以降フリーでティッシュ割引の7000円を支払います。
 クフィル氏は指名と言うことで先に席へご案内。OTTO氏とセロもすぐに席に案内されました。

 席は背の高いソファーで背もたれは普通に座ったときに頭くらいまでありました。冷たいお茶が運ばれてきて、2,3分のうちに女の子登場。Aちゃん、紙一重でBBB。惜しい。すぐにコートを掛けてくれます。軽い挨拶からトーク。ここで衝撃の発言が・・・。
Aちゃん「この店はよく来るの?」
セロ「いや、初めてだよ?きょうは3人で来たんだ」
Aちゃん「ホントに初めて?」
セロ「初めてだよ、何で?」
Aちゃん「そう?あの人よく見るんだけど・・・入ったことはないけど」
Aちゃんが指差した先には・・・何も知らないOTTOさんが1人で座っていました。
 その後も話は結構盛り上がります。ちょっと時間が不安になるくらい。それからキス。これもまた長い…。只でさえイキにくいピンサロでこれはヤバイかなと思いながらも続けていると(嫌いじゃないもので)自分から服を脱いで攻めてくださいみたいな雰囲気。システムがわからなかったのであまり攻めなかったのですがNGは少なそうで当たりかも。
 この時点で発射はあきらめモードで攻めることに。感度良好、可愛い声を出してくれます。当たりを確信。しばらくして下を脱ぎ、サービス開始。左手で袋を揉み、右手は竿をゆるくしごきながら口で頭を刺激というパターン。これはいい感じです。こちらも集中して発射しようとしますが気になることが…。脚が攣りそうです。発射が先か攣るのが先か、勝負の行方は微妙でしたがテクの勝利か何とか競り勝ち、無事発射。しかし、処理は吐いてからでした。

 いったん退席し、カード(名刺兼ポイントカード)を持って再登場。手をつないでお見送りとなりました。最後に写真と名前を確認したらさっきのAAの子でした。写真と違う…。

評価です
お店 3 お店自体は明るくていいが席はイマイチな印象。ピンサロとしては全く問題なし。
店員 3 今回、あまり店員の印象がない。可もなく不可もなしということか。
女の子 4.5 良かったです、性格も良さそうだし、サービスも◎。これで写真どおりなら満点つけたかも…。最近、性格地雷に当たらない。日頃の行いがいいからだな。
総合 4 今回は女の子が当たりでした。この値段だし、とても満足です。ハズレの子がいるのかどうか気になるところです。
 最後に食事をして解散。楽しい食事会となりました(E氏とセロは軽く夕飯を食べていたのと、この後、ラーメンの予定だったので「びっくりコーラ」のみ)。

 解散後、東京南支部恒例「ちょんの間参り」まずは周囲の立ちんぼから。E氏曰く「こんなに多いのは見たことない」というくらいいっぱいいました。相場は15kくらいのようです。ホテル代は交渉次第か?結構美人もいますです、はい。ひと通り冷やかした後、ラーメン屋に行くも、何と準備中の札が…。中にはまだ客の姿も…。大ショック!この為にさっき食べなかったのに(泣)。仕方なくちょんの間を一周して家路につきました。

 東京南支部 東京南機動調査隊長 セロ (H16.03.06)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他にKEN氏(H14.03.06)(H14.09.01)(H15.02.25),OTTO氏(H14.03.12),KEN Mk2氏(H14.03.22),MASA Mk2氏(H14.05.19)(H14.07.23)(H15.01.21),VAMPIRE氏(H14.08.12),KZ氏(H14.11.11),KZ氏(H15.02.08),ピン太郎氏(H15.07.21)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜