〜日本ピンサロ研究会〜

ピンサロ「クライマックスU」(本厚木)

by セロ氏


 前日、終電に間に合わず、いろいろと彷徨った末、町田のマンガ喫茶に落ち着いたセロは午後、OKK氏より連絡を受ける。昨日のリベンジということで入れなかった店へ行こうということになった。ところでこの神奈川西支部の面々は皆、予想を裏切らない方々である。会長は横浜行ってたわ、OKK氏は地雷引いてたわ、オッキー氏は後方支援といいながら前線に特攻するわ、OTTO氏は敵前逃亡するわ、もう全て大方の予想通り。オッキー氏に至っては何と3日連続の調査まで。凄い人たちではある。

 OKK氏と2人で店に行くと看板が出ていない。とりあえず行ってみるべとエレベーターに乗ったところで割りチケに17時からと書いてあるのを発見。開いた扉の前に看板が置いてあるのを見ながら下へ降りた。時間つぶしにまたマンガ喫茶にいたところオッキー氏より合流するとの連絡を受け、合流後そのまま店へ向かった。今回のお店は・・・

「クライマックス・U」  046−223−7810q  厚木市中町2-13-13 グランデ本厚木6F

 エレベーターを降りるとボードに写真が貼ってある。すぐに店員が対応、出勤の子を教えてくれ、指名の有無を聞く。一枚危険なのがあったが6分の1だしOKK氏もいるので(爆)当たらないだろうとフリーで入店。割りチケ使用にも快く応じ、4kを支払い、待合室へ。OKK氏に順番を決めてもらい、まず1番手にOKK氏、次にセロが案内される。

 部屋と言いたくなるようなスペースはレースのカーテンで仕切られた入り口以外はきっちり仕切られている。中にはソファーベッドがあり、十分に横になれるスペースがある。結構待たされ、放送を聞いていると先程の危険な一枚の名前が・・・。祈りも虚しく、やってきましたAちゃん。でも写真よりはましでCCC。そして予想通りの生理。83.3%と。攻める気を無くしたところに今からはじめると時間余っちゃうから・・・攻めろと?

 今回もキスは長め、こちらのNGは久しく無いな、と思いながらDKも試す。胸は大きく、いいのだが下NGでは時間を持て余し気味。交代してもらい、Kから胸舐め、Fへ。手コキ70%、しかも痛い、引っ張りすぎ。最後は100%で強引に発射。処理はこちらが優先であった。評価します・・・

お店 4 部屋もベッドも広く、ピンサロではできないサービスもできそう。
店員 4 丁寧で、割りチケ使用、フリーでもいやな顔はしなかった。
女の子 2 息子が痛かったのとやはり生理が・・・。性格は普通。
総合 2.5 4kなら仕方がないかなと。こんなものでしょう。

 3人集まり、結果を総合するがあまり芳しくなかった模様。写真はアテにならないか?ちなみにオッキー氏も下はNGだったらしい。割りチケを使わなかった(2枚しかなかった)OKK氏は下OKだったそうで、関連ありか?

 東京南支部 東京南機動調査隊長 セロ (H16.07.05)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他にイーグル氏(H14.11.12)(H14.11.12),YJ氏(H16.06.02),YJ氏(H14.12.14),SEKINO氏(H15.01.07),オッキー氏(H15.12.15),厚木タイガー氏(H16.02.14)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜