〜日本ピンサロ研究会〜

ソープ「エレガンス学院」(堀之内)

by セロ氏


 こんばんは。セロです。なかなかレポートができずに1月余りも空いてしまいましたが、さぼっていたわけではありません。いくつかレポします。

 まずは予告どおり、川崎、堀之内から。
 実は私は川崎市在住でして、近くにあるなあとは思っていたのですが恥ずかしながらまだ1度も行ったことが無かったんです。なんとなく行きずらい雰囲気がありませんか?川崎って。そんなこんなでソープはいつも吉原へ行ってました。まあただのイメージだった訳ですが・・・。それが当会諸氏の有り難いレポートを見るにつけ行って見たい気が高まりまして、今回の出撃に相成った訳であります。

 出撃するにあたり雑誌と過去のレポをもう一度軽くチェックします。かなりの量ですが、前にざっと目を通した時に気になっていたところだけもう一度目を通し、Linkのホームページを覗いてみます。この時点で3店舗に絞りました。
 基準は主に価格と評価です。私はあまりこの娘がいいから、などと姫個人の写真やプロフなどでは店を選びません。HPや雑誌の写真を見て店に行ったのは1度だけです。よほどの娘でないと・・・だって可愛い娘いっぱいいすぎて・・・目移りしっぱなしですもので。
 絞った結果はまずヤンググループ、まあ基本ですよね。最有力です。
 次は京都系2店舗、若い可愛い娘がいっぱい居そうです。
 最後にTapChipここも若い娘が多そうで、クラブハウスシェルの系列店のようです。
 後は行って見て決めようと思い、愛機AMX−102(50cc)を駆り、いざ川崎へ・・・。15分で到着。ち、近いなあ。これでイイ店あったら今まではるばる吉原まで行っていた意義は・・・。コンビニに愛機を止め出発。

 時間は平日の6時半、ぼちぼち人が歩いています。まずはTapChipへ向かいますが結構呼び込みがいてさりげなく、もしくは威勢良く呼び込みしています。また、小料理屋がいっぱいあって(後にちょんの間と判明)いろんな方々(笑)がショウウインドウに飾ってあるかのように座っておられます。初めて見たときは歩道を歩いていて気付かずに横を見たもので一瞬びっくりして飛び上がりそうになりました。距離が意外と近いのとショウウインドウにまさか人がいるとは・・・。小心な私は彼女たちの視線を避けながらとりあえずTapChipへ。
 みると50分コースは12時までのようなのでパス(ショートで2店舗にしようと思いついたもので)。京都系は南町だったので今回はパス(面倒臭くなってしまいまして)。残るはヤング系ですが、安牌のそこで2店舗回るのもナニかなと思い、散策ついでに一通り見てまわることに。
 相変わらず小心な私は呼び込みは一切相手にせず、目も合わせず(笑)見てまわります。写真見学などした日には絶対に入らされてしまいそうです。強くなりたひ(泣)。  そうこうして歩いていると呼び込みなのに一切勧誘をしないで立っているだけのおっさんがいます。
 店の名は「エレガンス学院」
 http://www.city21.co.jp/e-gakuin/e-gakuin.html

 声掛けられないと逆に気になります。作戦か(笑)?エレガンス学院といえば・・・たしか会長もレポしてたよなあ・・・。お勧めは保留だとか・・・。。その後一切触れてないような・・・。まさか忘れているのでは・・・??いや、当会の会長ともあろう方が忘れるなど・・・。はっ、私としたことがむやみに人を疑うなど・・・騎士としてまだまだ未熟。ハマーン様私をお導きください。
 とにかくここに突入することに決定。時刻は7時半。こちらから声をかけます。「写真とか見られますか?」「はい、大丈夫ですよ。ではこちらへ。」むむっ、店内か、気に入らなくても出にくいよなあ、と思いつつカウンターへいくと写真が9枚ほど、結構多いですな。にしてもこの写真全身が写ってるのは良心的なのかもしれないけど顔が小さすぎでよくわからん。ぱっと見では特に地雷は無さそう。まあ、これだって娘もいないけど。みんなBからBBBくらいかな?すぐに入れるのは5人だそうで、迷っている(というより写真をよく見てただけですが)と「お客様、この娘なんてお勧めですよ、サービスもいいですし」お勧めされたのは1人だけだったし、すぐ入れる内の1人だったので逆にヤラレルかなとも思いつつ「じゃあ、この娘でお願いします。」料金の15kを支払い、札を貰って待合室へ。

 待合室は6畳から8畳くらいの部屋で、ソファーがおいてありますがこれがボロいです。薄っぺらな座布団が敷いてありましたがソファーの傷みを隠すためみたいに見えます。それにマンガが少々、何故か少女マンガ雑誌が多いです。あとテレビがついています。客は0、麦茶とおしぼりが出てきます。
 店員の態度は至って普通。良くも悪くも無い感じです。ただ、気に入らないことが・・・「勝手にチャンネル回すんじゃねえッ!見てんだろが!」セロ心の叫び・・・。ありえません、マジで。しかも2回も・・・。それからここの女の子は何故かみんな走ってます。そんな決まりでもあるのでしょうか?

 すぐにご案内と言っていたわりには10分くらい経ってます。客も3人ほど入ってきました。30代の2人連れと40代1人です。「では番号札○○番の方、ご案内です」よーし・・・って、オレじゃないじゃん。40代の方がご案内でした。続いて2人組の片割れがご案内。待つこと20分ちょっと文句のひとつも言ったろうかと思っているとやっとのご案内。ではご対面・・・。

 まあまあ可愛いかな、BBBってところでしょうか。写真では3番目くらいでしたが。背も結構あってナイスなプロポーション。手をつないで部屋へ行きます。部屋は広いですね、吉原とは違います。そんなに綺麗ではないですが。
 ベッドに座ってちょっと談笑、笑うとめっちゃ可愛いです、Aランクに格上げです。  服は自分で脱ぎました。お風呂のお湯もたまり、椅子で身体を洗ってもらい湯船へ。潜望鏡(なかなかうまい)の後、「マットどうします?」と聞かれて、せっかく川崎に来たんだし、でも時間は短いしと一瞬迷った末、「ダイジェスト版で」と中途半端な答えにも笑顔でOK。まだキャリアが少ないこともあってテクはイマイチでしたが一生懸命やってくれました。アナル舐めだけは初めていいなあと思いました。ざっと流してもう一度湯船につかりローションを落とします。そしてBへ。
 たっぷりキスして先制攻撃。感じやすいらしくもうびしょびしょです。責めがいがあります。声も可愛い。そしてお互い舐めあった後こちらが上に。そして・・・・・・Fin.  身体を洗ってもらい、ちょっと話してタイムオーバー・・・っていうか過ぎてるじゃん!暇だからいいのかな?ちょっと得した気分でした。「また来てね」と抱き合って、ふと、名前知らないやと思い、聞くと「Kです。よろしくねー。」名刺も貰って出口まで送ってもらいました。
 リピートはしないタイプですが(過去2名)今回はやばいかも。しかも近いですしね。

 評価です
お店★★★☆☆部屋は広いですがそれだけでした。
店員★★★☆☆悪くはないですが、あまり愛想なし。てかチャンネル変えるな!
女の子★★★★★5点あげちゃいます。最高評価です。めったにつけません。
総合★★★★☆他の娘はどうなんでしょうか?おそらく他には入れません。皆様レポよろしくお願いします(ごめんなさい)。

 東京北支部 第16機動調査隊 先任隊員 セロ (H15.11.02)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,KZ氏(H13.07.18),KEN氏(H13.08.10)(H14.03.18),NEO氏(H14.03.15),kiyo氏(H14.08.29)がレポートしております。

〜日本ピンサロ研究会〜