〜日本ピンサロ研究会〜

ソープ「ビックバード」(南町)

by セロ氏


 こんばんは、セロです。前回の蒲田の合同調査の折、E氏より、価格帯のかぶる川崎激安ソープとの比較をしたらどうかとの助言をいただいたので行ってまいりましたのは南町、ビッグバードです。
 HP:http://www.fzoku.jp/shop/bigbird/

今日はまだ未完成のAMX−011Sを駆りコインパークに置きます。行く前に南町を軽く探索してみますが堀之内に比べてお店の密集度も低く、呼び込みもちょっと弱い印象です。落ち着いて店選びができる雰囲気です。この店自体は町の入り口近くにあるのですぐ見つかると思います。

 店の前を通ると呼び込みに声を掛けられます。調査なので本当は入る気満々でしたが、渋々という感じで「写真見られますか?」と聞くと快く見せてくれます。7枚ほどの写真が並びますが、絶句ものですね。結構キテます。明らかにお年を召しておられる方と、大きめの方・・・・・・以上!みたいな・・・(笑)。
 フリーで入ってやろうと意気軒昂で行ったのですが、敵の重武装の前に意気消沈。思わず「あの武器は、自分は聞いてません(笑)」と言ってしまいそうです。それでも敵前逃亡だけは騎士としてやってはならないと考え、超真剣に写真を解読しようと試みます。それにしてもヤケてしまっている写真もあってさらに不安を煽られる中、若そうな姫を2人ピックアップ(年齢よりは圧倒的に大型系に耐性ありのため)して、その中から明らかに大きめですが顔はイケてるほう(My主観)であるKさんを指名します。(もう一方は何故か写真がセピア色だし。)
 コースを聞かれ、最安の50分9995円をチョイスしました。1枚でE氏のレポート通り五円お釣りをくれます。

 待合室に入るとチラシだか切抜きだかが貼ってあり、一部名前が黒マジックで消してあったりしました。はがせばいいのになんて思っているうちにご案内。他の客の姿は見当たりません。まあ平日の3時ですからね、雨だし。
 「Kさんです、ごゆっくりどうぞ」と店員に見送られ、階段でご対面です。うーん、いいですねえ。ちょっと細めの目がセクシーです。女の子は細くないとといわれる方にはまるっきりNGでしょうが、私的には細いだけの娘よりもこちらが好みです。個人の好みなので反論は一切聞きません(笑)。ちょっとした話(野球でした、よく知りません。)の後、自分で脱いで洗ってもらい、潜望鏡からマットで一通り責められた後、そのまま騎上位で終了でした。マシュマロのような胸も大きかったですが、見事な2段腹でした(笑。)褒めてるようなけなしてるようなですが、結構気に入ってます。24ということですが27から30くらいだと思われます。また行きそうかな?

評価します

評価
お店/td>★★★☆☆いつもこんなコメントですがいたって普通です。ただ川崎はやはり広い。
サービス★★★★☆激安店ですが至って丁寧です。いい印象を受けました。
店員★★★★☆まあ、標準的なつくりかと。
女の子★★☆☆☆感じはいいです。特に一人は凄く頑張ってる姿が印象的。人によってはウザくかんじるかも。
総合★★☆☆☆値段を考えてもこんなところでしょう。普通の人には。私のような顔はOKなら太っててもOKな人や、私は苦手ですが、おばさんOKな人ならば4つけてもいいでしょう。

 総評
 私が行く範囲の中で同じ値段で考えた場合(10k前後)個人の趣味の違いもあるかと思いますが、ルックス重視ならNKか池袋のイメクラ、サービス面ではここですかねえ。前出の蒲田はその中間よりちょっと下、ちょんの間はいい思い出がありません。ルックス良くてもNG多いのは萎えます(そうじゃない娘もいるのでしょうが)。

 東京北支部 第16機動調査隊 先任隊員 セロ (H15.11.04)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,E氏(H15.04.06)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜