〜日本ピンサロ研究会〜

ソープ「禅」(堀之内)

by セロ氏


 最近暑くなってきましたが、その日は急に冷え込んだ日でした。そんなときは・・・そう、お風呂ですね。というわけで久しぶりにセロはお風呂へ出かけました。

 堀の内に着き、ぷらぷらと回るが未レポ店は意外と少ない。さすが日ピンなどと考えながら三周目、いい加減呼び込みにも顔を覚えられてきた(その日限りね)。もう終わったとか探し中とかいい加減な受け答えをし続けたのでそろそろ決めないと肩身が狭くなってきた。ここで飛び込んだのは

「禅」http://www.kawasaki-soap.com/zen/?m=kakikomi

 90分25kと比較的安いこと。もう面倒だったのが決めたおもな理由だったが、折れかけた心にダメ押しで、この店の前身「王将」という店からマットが広がったという話を聞いてじゃあここにしてみようかと(真偽のほどは全く不明)。
 あらためて写真を見るとビジュアル的にはBBBからCCというところ、とりたてて気を引かれるコはいない。普通ならここで席を立つのだが今回は何故かその気にならず、しきりにすすめる上戸あや似という(写真では??)Mちゃんを選択、8kを支払う。

 間もなく案内されるがまあBBBといったところで悪くは無い。
 部屋に入ると今日は忙しくて休む暇がなかっただのいろいろご不満の様子。基本的に相手任せなので聞き手に回っていると「どういう流れにする?」と聞いてくる。即即だという話だったのだが拘りはないので「任せる」というとうれしそうに「全部お任せ?」などといって風呂のほうへ。
 身体を洗い、風呂で潜望鏡、あがってベッドで「何回する?」って、聞くなよまったく。うまくいけば一回で済ましてしまおうという魂胆が丸見えで嫌な感じだ。「3回は無理だよ」とわざと言ったら「それは無理でしょう」ですと。すっかりテンションが落ちたまま一回戦。正上位でちょっと斜め上に顔を向けたときちょっと上戸あやに似てたかな。

 一服して残り30分「マットはどうする?」と聞くのでお断りする。無理だろこのペースじゃ。「王将」とやらも地に落ちたなと思いながらベッドで2回戦。悔しいので攻め倒したこともあり(反応は良し)、時間ギリギリでバックにてFin.17k払って外へで出た。

評価します
お店 3.5 堀之内ということで部屋は広い。特に不都合な点はなかった。
店員 4 しつこすぎず、丁寧な物腰。問題ナシか。
女の子 2 積極性がゼロ。嘘でもやる気を見せて欲しい。性格が悪い訳ではないのだが・・・。
総合 2.5 結果的には値段なりというところか。他の子でどうなのかという疑問は残る。

 東京南支部 東京南機動調査隊長 セロ (H16.05.30)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,サブちゃん氏(H14.01.05)に,イーグル氏(H14.11.25),カリくん氏(H15.10.29)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜