〜日本ピンサロ研究会〜

ソープ「Whity」(吉原)

by セロ氏


 今回は過日行われた吉原合同調査の報告と相成ります。

 さて、第一陣を送り出し、しばらくFF店で待っているとようやく会長が到着。正午をまわり、続々到着するメンバーも落ち着いたところで一旦作戦本部を引き払い、吉原へ向かう。何店か写真見学をしながら各々店舗に消えていき、私は冬弥氏と2人で店舗巡りを続ける。冬弥氏は突入自体を迷っているようであったが、私には分かっていた。彼が突入しないはずが無いということを。

 案の定、気になる店を発見したらしい冬弥氏を連れたまま、私が気になっていたある店へ向かう。ここはいろいろと曰くの多い店ではあるのだが、今回のコダワリに最適な店なのであった。店の前を通るも、この店は声を掛けてこない。やむを得ずこちらから近づいていくと2枚の写真を見せてきた。ぬおっ、AAとBBB。ビックリするほどのレベルだ。ちなみにAのほうは明らかに太めではあるのだが自分的には好みであり、甲乙つけがたい。冬弥氏も心動いた様子だったので彼に先を譲り、予想通りBBBのMちゃんが残り、指名。今回のお店は・・・

「Whity」 03−5603−1191
 http://www.0356031191.com/top.htm
 70分 25000円
 100分 35000円

 受付で100分総額35kを支払い、待合室へ通される。6〜8畳の部屋にはテレビが設置されている。すぐという話であったのだが10分ほど待たされ、冬弥氏、私の順で案内となる。 

 Mちゃん、写真や公表数値よりも大きめだが顔はそのまま。胸は大きく個人的には言うことなし。手を引かれて部屋へ移動、飲み物を注文し、ちょっと話した後、さてという感じで開始。服は脱がしてくれたが、自分はさっさと脱いでしまう。一通り洗ったあとマットへ。肉厚(失礼)ということもあってなかなか気持ちいい。マットでの合体はお断りし、ベッドへ。ディープキスから全身リップ、Fと続き、そのまま騎上位で合体、座位、正上位を経て中へ放出。えがった〜〜。

 体を洗い、ベッドで一服後、回復を待つ間に攻めることに。口開けということで安心して攻めることができたのだが反応も上々。乾いた状態からどんどん溢れてくる。2回ほどイッた後、そのまま挿入。興奮しすぎたのか2回目ながら敢え無く撃沈。時間ギリギリということで体を洗って終了となった。

評価します

お店 3.5 特に可も不可もなく。標準的なハコ。

店員 3.5 これも可も不可もなく。特徴が無いのが特徴?

女の子 4 私とは相性が良かった。大きめOKならいいかも。

総合 4 いろいろ言われているがこの値段ならいいと思う。

 こうしてセロの長い一日は幕を閉じたのである・・・。後日・・・

 終わって受付に戻るとお連れさんは外の公園にいらっしゃるそうですとの事。行ってみるとみんな集まってる?順次本部へ戻ってもらい、ある程度集まったところで西川口へ移動、反省会と花火対策の為である。不本意な結果の方もいらっしゃいましたが何とか無事に終了、ご参加の皆様のお陰でした。

最後に参加者の紹介など(名簿順)

KEN会長
 最近はサンダーソンを名乗っている。合同調査の時くらいはと新規店に突入。着衣プレイを好む貧乳好き。

E東日本本部長
 今回は仕事の為、遅くからの参加。陰に日向に調査を支えてくれた。今回はソープで花火を見たらしい。

ひろし中央情報課長
 今回は反省会のみの参加。前日には冬弥氏をその毒牙にかけた模様。しかし全く悪びれず飄々とした態度であった。

SeeD松戸事務所長
 今回は朝から兵站担当として手伝っていただいた。後方支援と言いながらNKでは突入してしまうところがやはり会員か。

nobu埼玉機動調査隊長
 その豊富な情報量で本調査を支えていただいた。その貫禄で以降も中心的な役割を背負っていくであろう。

第16艦隊第16機動調査隊長
 今回は陣中見舞いということで途中までの参加。散髪後に花火大会へ行った模様。ご苦労様でした。

RS第1業務群(東京北部調査区)司令
 他地域のソープは結構行っていらっしゃるようですが意外にも近所の吉原は初との事。新たなオキニは見つかるのか?

K2亀有公園前派出所調査員
 今回はじめての合同調査&吉原ということではじめは緊張気味。朝一からの参加も反省会までは出られず残念。

気まぐれ猫渋谷事務所主任調査員
 今回は西川口からの参加。お笑い担当としてきっちりハズしていた。爺さんも見習って欲しい。今後は笑えるハズしが課題。

ヒロ渋谷事務所調査員
 OKK氏にも迫る勢いの新たな地雷ニュータイプ。その外しぐあいは聞くものの涙を誘う。めげずに頑張って欲しい。

爺小岩事務所長
 主務の「信長」調査要請も全く無視し、かなりいい思いをしてきた模様。この貸しは遠からず返してくれるのであろう。

Happy八王子事務所調査員
 今回初ソープということだが「セリアオペラ」という渋い選択。その後所用ということで会えないまま終了、残念。

オッキー神奈川西支部長
 今回初ソープ。この調査は彼のために行われたといっても過言ではない。持ち前の強運でいきなり金星を射止めた模様。

OKK小田原事務所長
 地雷ニュータイプの名に恥じず、またしても納得のいかない内容だった模様。こうなったら地雷を楽しむ作戦にしたら?

冴羽相模方面機動隊長
 休養明けの参加もなんとも納得のいかない結果に終わった模様。唯一高級店に突入した方でもある。

愛知機動調査隊先任隊員 あひるたん氏withご友人
 今回上京ということで西川口へ突入も・・・いきなり地雷に直撃。あまりの事にその場でレポを作ってしまったほど。残念。

冬弥キタ事務所長
 気がつけば何故かそこにいる。私に選択権を譲り受け、しっかり二回かましたにも拘らず文句たらたら(笑)贅沢者っ。

 そして私、今回主務を務めさせていただきすっかり緊張の一日を過ごしたセロでした。

 東京南支部長 セロ (H16.08.15)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,冬弥氏(H16.08.11)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜