〜日本ピンサロ研究会〜

ソープ「京極」(堀之内)

by セロ氏


 こん○○は、最近、会員の間で広がっている「暴君」「ジャイアン」などと「全く根も葉もない」誹謗中傷に毎日枕を濡らしているセロです。夜も眠れないので昼に寝る日々です。可哀そうに・・・。という訳で今回も癒しを求めて堀の内をぶらつきます。何軒か見て回ったもののイマイチ食指が動かなかったので帰ろうと思ったのだが最近気になっていた事を思い出してこの店に足を向けることに。今回のお店は・・・

「京極」 http://www.kom-group.co.jp/

 最近気になっていたこと…実は私は、この店が大嫌いだった。と言っても入店した事がある訳ではなく、写真見学の時点で非常に不快な思いをしたため、足が遠のいていたのである。もう一年近く前になるが内容的には「写真だけ見ていってよ」と言われ店内の写真を見せられる。見始めると同時に営業開始、かなりしつこく薦めてくるがまだ他も見るつもりなので適当にあしらう。出て行こうとすると「アレッ、入らないんですか?いいの、ホントに?」・・・まあ、ここまでは許そう、たまにはこんな勘違いしてるアホもいるし。と思ったのだが無視して店を出ると大きな声ではないが、舌打ちと「入る気ねえんなら来んなよ」と言うような内容の言葉が・・・。一瞬耳を疑ったがソイツの顔を見る限りはそういう顔をしていた。ただし確証はなかったのでその場は黙って去ることにした。という訳でそれ以来避けていたのだが・・・。気になっていたのは、後にOKK氏とまわったときの客引き氏(もちろん別人)は感じが良かった事、当時はまだ見ぬ(納会にて対面)Mr.ヒロシ氏の同店舗の絶賛(店員も含む)を見て変わったのかなと。会員諸氏に言いふらしていたことの責任を取る為にもと調査してみることにしたのである。

 実際、行ってみると当時ほどの酷さはないが、お世辞にも接客がいいということはなく、ガッカリである。kazu氏レポにあるように愛想もなく、口の利き方から教育したほうがいいんじゃねえの?と言う感じ。前に良かったのは年配の店員氏だったので若いのがダメなだけかもしれないが。入店すれば態度も変わるのかと今回はこの店に決定。写真は3枚、タイプの説明もしてくれる。どうやらすぐに案内できるコだけ出してるようだがA〜BBBとレベルが高いように見える。そんな訳ないだろうと思いながらもAのコを指名し、40分11kを支払い待合室へ。ドリンクバーのようなサーバーが置いてあったのだがすぐにご案内ということで飲む暇はなし。

 M嬢、写真ではスレンダーだったが実際はポッチャリ系でB。個人的には顔が好みだったのと程よい肉付きでAでもいいくらい。性格もさばけている感じだが気配りはできていて◎時間も短いのでチャッチャと進んでいくが作業的には感じさせず会話も弾む。いい意味でプロである。サービスなのか大きな喘ぎ声だけはいただけないが(笑)。短い時間を感じさせない内容で(多少、オーバーしていたのもあるが)当たりであった。評価します

お店 ★★★ 3 普通。感激することもないが不自由に感じることもない。

店員 ★★ 2 レベルは低い。安いからいいと思っているなら大間違い。口の利き方という最低限の事くらいは習得して欲しいものだ。

女の子 ★★★★ 4 写真とのギャップはかなり大きいのでビジュアル重視の方には向かない。個人的には当たり。

総合 ★★★☆ 3.5 40分で一枚という設定は値頃感あり。時間単価の安い激安系とは違い、一定レベルの姫を揃えているのも魅力か。これで店員の質さえ良ければねえ・・・残念!

 東京南支部長 セロ (H16.12.20)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,kyo氏(H14.05.17),ハートマン氏(H15.10.10),コーゾー氏(H16.01.01),Mr.ヒロシ氏(H16.10.12)(H16.10.22)(H16.10.31)(H16.11.07),アッテンボロー氏(H16.10.29),MN氏(H16.12.02),kazu氏(H16.12.05)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜