〜日本ピンサロ研究会〜

ソープ「ソレイユ」(吉原)

by セロ氏


 こん○○は、セロです。今回は吉原、当会の御用納めの翌日となります。前日の調査には冬弥氏のお守りで参加できなかったため(はい、完全にひとのせいです(笑)私は悪くありません)満を持して現地に乗り込むセロ(おまけに冬弥氏)。待ち合わせの上野には当会の生き神様、RS氏をはじめ、R氏、EJ氏が到着。NK調査へ向かう爺、nobu両氏もいて、既に臨戦態勢である。NK組とはここで別れ、時間の関係ですぐにザクV改号で吉原へと向かう。程なく現地でE氏と合流し、店選びスタート。他氏のことはそれぞれのレポにて見ていただくことにして今回のお店は・・・

「ソレイユ」 http://www.famille-soleil.com/

 高級店なんて縁が無いと思っていたんですがねえ、どのくらい違うのかなと。勢いで行ってしまいました・・・今回は120分フリー(写真指名)ということで55kでした。勢いって怖いですねえ。10店舗くらい回ったでしょうか、次々と突入していき、気がつけばひとり・・・そんな寂しさもあったのでしょうか(ある訳ない)普段は見学もしない(でも吉原では最も多い?)入浴料25kの店の客引きに誘われ、写真見学。店員の熱弁と自分の好奇心に負けて入店を決意、15kを支払い待合室へ。広めですが特に個性はない感じ。先客1名。

 すぐにご案内となり、ご対面、A嬢。BBB。店員がうちはスナップ写真でお見せするのでギャップがありませんと力説していただけあって写真どおりかな。おっとりした感じのフツーのコでした。内容は即即(ベッド)→マット(不発)→ベッドの2.5回戦、(Gあり)恋人プレイと言う感じでした。内容が短いのはあまり感銘を受けなかったから。中級店との違いがわかりませんでした。これなら中級店2回行ったほうがいいかなあ、個人的には。

 終わった後、アンケート時にいろいろ話しましたが高級店=ハズレ率が低いというくらいの違いしか感じられませんでした。それならば、よほど気になるコがいる、と言う以外は安いところでいいかなあなんて思いました。評価します

お店 ★★★★ 4 高いだけあって清潔感などはあった。トイレは普通だったけど。

店員 ★★★★ 4 やる気は感じられた。感じもよく、丁寧で辛抱強く説明してくれたが、車は取ってきてくれないし、栄養ドリンクもくれなかった。約束は守りましょうよ。でマイナス1

女の子 ★★★★ 4 スタイルもよく、ルックスはまあまあ、性格もよし。プレイは恋人系?Fは巧かった。でも何か物足りない。

総合 ★★★ 3 この値段ならこのくらいは当たり前、+αがないと難しい。ま、あたしゃビンボーですから。

終了後、アナゴ丼を食べながら報告会、と思いきや話しにくくて今ひとつ進まず。味はかなり良かったが。

最後に参加者紹介など

R群馬機動調査隊長 
 今回の言いだしっぺ。最近はおとなしめか?いつの間にか変態キャラになっているが見た目はマジメそうで丁寧なしゃべり方をする好青年である。まあ、私は騙されませんけどね。

E本部長
 仕事を片付け、急遽の参加。相変わらずの落ち着いた物腰は周囲のものに畏怖を与える。ちょっとセロが口を滑らすと「ハイ、問題発言、査問会で使うよ」って・・・いや、カンベンしてください。

RS第1業務群(東京北部調査区)司令
 肩書きが長い、のはどうでもいいが最近当会でブレイク中のお笑い派。前から着眼していたセロ的にはやっとキタという感じ。シュールなネタで玄人も唸らすが、オヤジギャグも多い。セロ一押しのナイスキャラだ。

冬弥キタ事務所長
 当会きっての有名人であるが、本人は隠れキャラだと思っている。何が彼をそうさせるのかは不明だが遠くの風俗店へと足を伸ばす。関東もいろいろ知っていて今回も上野駅を大阪人の彼に案内してもらったほどだ。

EJ群馬機動調査隊先任隊員
 20代前半にして高級ソープの長時間に入る男。見た目は普通の爽やかな青年なのだが・・・。今回の調査では姫に年齢を相当上に見られたらしくショックが隠せない様子だった。メガネにレンズが無い。

 そして、最近、冒険が足りないかなと思っているセロでした。

 東京南支部長 セロ (H16.12.22)

トップページへ

〜日本ピンサロ研究会〜