〜日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「ピーチガール」(日本橋)

by Tiger氏


業種 マンヘル
店名 ピーチガール
システム HPを参照ください
プレイ内容全身リップ、フェラ、スマタ
場所 日本橋
電話 075-532-2511
お店HP PC:http://www.peach-peach.com
携帯:http://www.peach-peach.com/i/

今回の費用 60分コース 12,000円

 日本橋の大手系列は大体見せ金を出す必要があります。
 店員氏の対応は緩慢であるが、するとパネル拝見となりました。さすが大型店の余裕なのか、出てきたパネルは15枚ぐらいです。その中からキャバ嬢風姫と一見清純風味の姫にロックオンし選択モード。Tiger的スーパー感ピュータが選び出したのは清純風味のYちゃんである。

 番号札をもらい廊下を挟んで対面の待合室に入る。すると、まあいるはいるはで8名ほど客がマンガなどを読みながら待っているじゃあありませんか。これだけの人数が掃けるのはいったいどれくらいの時間がかかるのでしょう。

 しばらくして案内となる。Yちゃんとごたいめ〜ん・・・パネルの7割程度というところでしょうか。部屋を見渡すと、マンヘルにありがちなタオルを積んでたりする殺風景な状態が目に入る。もう少し、彼女の部屋に遊びに来たというようなイメージがほしいところです。
 さて、Yちゃんのほうですが、お肌が乾燥気味らしくやたらと会話中にクリームを塗っていました。私がナメナメするところが減っていくーっ。
 しかもやたらと話が長い。。いやー少しは会話は必要だと思いますが、プレイが始まる前に20分も喋るなんてねぇ。

 長い話が終わり、シャワーを浴び、ようやくプレイ開始です。あまり時間は残ってないですが、こちらが攻めることに。そして攻め攻め攻め。その後、テコキテコキテコキで発射。話によるとリピーターもついているらしく、何でこの子が?と思っていたのですが、ひとつ良い点を挙げるとするならば濡れやすかったというところだけでした。 

[感想]
 いくら素人感覚が売りといっても、大手ならもう少し姫の基本プレイの教育をしても良いのではないか?

女の子★★★☆☆普通の女子大生っていう感じでした
サービス★☆☆☆☆トークが長すぎ。テコキしすぎ。
値 段★★★★☆メールイベントに突撃するのがお得

 西日本本部長 Tiger (H17.10.26)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 伊勢屋氏(H16.10.12), toto氏(H17.04.15) がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜