〜日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「SPEED梅田1号店」(梅田)

by toto氏


体験日:2004/12/下旬 13:00頃
店名:SPEED梅田1号店
料金:14500円(ホテ代込み)
時間:60分
HP:http://www.speed-speed.com/

今回は伊勢屋プロデュース『傷だらけの心を癒す「いい姫探せ」調査』のレポです。

集合場所にやや遅れて到着し、Tiger氏、伊勢屋氏と合流し、すぐに冬弥氏も合流後、近くのサ店で作戦会議です。回る店舗を決め各店を回り、今回はこの店に決めました。
まずは、SPEED梅田2号店(1号店は1階で、2号店は2階です。どちらに行っても、1号店、2号店のパネルが見れます)で前金を支払い、パネルを見せてもらいます。パネルは全部で20枚近く出てきたでしょうか?その中からこれは!?というパネルを発見し、ジィ〜っと眺めていると、Tigerさんも「おれもその子が気になるんだよぉ〜」っと一言。他の回った店でも同じでしたが、どうも私とTigerさんは女の子の好みが同じようです。他を回ってもこの子以上に気になる子はいないだろうと判断し、Aちゃんを指名します。
待ち時間が結構あるため、外で他の方の突撃を見守りつつ、時間をつぶします。時間になり待合室の戻ります。待合室ですが、3人が座れるソファーが2つ横に並んでいて、対面にもう2つあり、全部で12人くらいは座れるでしょう。あと、マンガとテレビがあり、壁には在籍している女の子の写真が貼ってありました。待合室で待つこと20分程で呼ばれ、Aちゃんとご対面です。
Aちゃんはパネル通りかなり可愛く、期待を胸にホテルに向かいます。ホテルですが、この辺りでは御用達のやま○かと思いきや、なんとマジンガーホテルでした。どうも女の子でホテルが決まっているようで、Aちゃんは入店時からマジンガーに行っているようでした。
ホテルに到着も結構すぐにAちゃんは服を脱ぎ始めます。パネル通り、スタイルもよく、肌もかなりキレイでした。お風呂場で洗ってもらい、ベットインです。
ベットでは、軽いK、胸舐めからすぐにFへと移行します。Fテクは普通ですが、手コキをするわけでもな頑張ってくれます。攻守交替をして、DK、全身リップから色々と程なく責め、反応も上々で責めをたっぷり堪能したあと、攻守交替となりFでフィニッシュとなりました。 終った後も、ベットで恋人気分でイチャイチャして非常に楽しい時間を過ごしました。

最後に冬弥さんのレポートにもあったように、この店は女の子と店を出てからプレイタイムが始まっているため、ホテルが込んでて待ち時間があった場合などは最悪ですね。この辺りを改善すれば、よりよくなっていくのではないかと思いました。


今回の評価は、

店舗:★★☆☆☆ (時間計算を変えてほしい)
料金:★★★☆☆ (まぁ〜普通です)
店員:★★★☆☆ (まぁ〜普通です)
女の子:★★★★★ (サービスもそこそこ、受身もよく、かなり可愛かった)

 大阪支部 第4業務群司令 toto (H17.01.15)

トップページへ

〜日本ピンサロ研究会〜