〜日本ピンサロ研究会

ヘルス「ピーチガール」(日本橋)

by toto氏


体験日:2005/04/上旬 18:30頃
店名:ピーチガール
料金:14000円(入会金1000円、初回のみのルーム代2000円、指名料1000円込み)
時間:60分

春らしい陽気が続いていて、花粉症にも悩まされないご機嫌なtotoです。
この日はどうしても店に行きたいという気分ではなく、いい子がいれば入ろうということでピーチガールに行って参りました。この店は去年末から何度から行っていましたが、あまりいいパネルが出て来なかったので、入ってませんでした。本日も期待せずに覗いてみることにします。

受付に着くと受付が混んでおり、受付用の番号札を渡され、待合室で待つ事になります。待合室ですが、部屋を二つ繋げた部屋になっており、2人がけのイスが4つと一人用のイスが計5つ程ありました。角にテレビと自動販売機が2つ、各イスの傍に雑誌がありました。壁にはマンガ本が大量にあり、長時間待てるようになっております。トイレはユニットバスにタオルを引き詰めてありますが、清掃はあまりされておらず、マイナスポイントです。あと台所にうがいクスリとモンダミン、歯ブラシが置いてあり、事前に清潔にできるのは非常に嬉しいかぎりです。ちなみに小生以外にオジサンが5人、若い人が2人待っていましたが、誰も使っていませんでしたね。小生は指名後にうがい、歯磨きをちゃんとしました。(みなさん、ちゃんとしましょうね)

待つ事、数分で受付に呼ばれます。まず、サービスタイム料金と込みこみ料金を支払い、パネルを見せてもらいます。
パネルは全部で15枚程出てきましたが、ひと目でこの子ということでAちゃんを指名します。先にも述べましたが、ここ数回見たパネルからはかなりよく、一時期レベルが下がったかなと思っていたいましたが、レベルが戻っているように感じました。有名店ということもあり、店員氏の教育もしっかりしており、対応は問題ありません。受付で数分待ち、店員氏に呼ばれ部屋番号を教えてもらい部屋に移動します。

さて部屋の呼び鈴を押し、Aちゃんとご対面です。
パネルとほぼ違いないAちゃんが「こんにちはー」とご挨拶をされます。そしてすぐに「来るの遅かったけど、何してたん?」と意味不明なことを言われます。店員氏に呼ばれてわずか数秒で部屋に到着したことを言うと何と数分前に店からコールがあり、店のシステムとしてコールがあってからタイマーがスタートすることを聞いてビックリです。この時点でタイマーは42分を指しており、すでに8分が経過している模様。そこでAちゃんは「ちょっとくらいは全然いいよ」と嬉しい一言を言ってくれます。この時点はAちゃんはいい子と断定。そうしていると「急いで準備するね」っと言って、お茶を入れ、シャワーの準備をします。私もすぐに服を脱ぎ、Aちゃんの服を脱がせ、シャワーもそこそこにベットインです。

責め派か受身派かを聞かれて、とりあえず責めさせてもらいます。
KからDKへと行きますが、積極的に舌を絡めてきます。程よくDKを堪能したあと、耳から首筋へ、それから全身リップをすると全身性感帯なのかリップが終わることには目がとろ〜んとしております。
全身リップからあそこに到着すると大洪水で、クン○、指入れとたっぷり堪能、たっぷり逝ってもらいします。攻守交替をしてAちゃんに責めてもらいますが、新人のわりにはテクを持っており、危うく逝きそうになるも、我慢をして天然ローションのスマタでフィニッシュとなりました。
終わったあとも恋人気分でイチャイチャしました。

最後になりましたが、受付が混み合っていると今回の小生のように女の子にコールしてからプレイタイムがスタートし、案内されるまでの時間差により、ある意味時短状態となるため、システムを改善して欲しいと思います。

今回の評価は、

店舗:★★☆☆☆ (トイレが汚いのと、コールからスタートするのは問題です)
料金:★★★★☆ (相場からやや安めでしょうか)
店員:★★★☆☆ (まぁ〜普通です)
女の子:★★★★★ (非常に気の合う子で責め、受身によかったです)

 大阪支部 第4業務群司令 toto (H17.04.15)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,伊勢屋氏(H16.10.12)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜