〜日本ピンサロ研究会〜

ピンサロ「NACK FIVE」(荻窪)

by YAP氏


 YAPです。お世話になります。
 また、久しぶりに出撃しましたので、レポートを投稿致します。

 基本的に、風俗に出かけたら、投稿するようにしているのYAPですが、最近は諸所の事情により、数ヶ月に一度ぐらいしか行けておりません。今後とも、出撃回数=レポート数を目指し、がんばります。

 前回、レポートした店が未レポ店で、会長からお褒めの言葉をいただき、調子に乗って未レポ店に行こうかと思いましたが、荻窪で用事があったこともあり、レポートでも優良店らしいNackFiveに行ってきました。

 http://www.nack-5.com/

 場所・システムについては、HPを見ていただければと思いますが、場所は少し分かりにくいかと思います。JR・東京メトロ丸の内線荻窪駅の新宿よりの青梅街道と反対側(新宿に向いて右側)の出口をでると、目の前に商店街の入り口があります。そこを進んでいくと左側にカレーのCoco一番がありますので、そこの路地を右折。しばらく行った左側、地下一階になります。

 入り口左側の壁に女の子の写真が貼っております。レベルは大変高いと思います。今回、HPのチケットを持っていったら、2000円引きの4000円(入店は16時です)でした。
 店員さんの態度はチャラチャラした感じの店員ですが、すごく丁寧でてきぱきしておりました。

 フリーであることを告げると、「チェンジできませんが、良いですか?」と指名を促すような発言はありましたが、「かまわない」というと、「かしこまりました」としつこくは勧められませんでした。すぐに席に通されました。店内は15席程度でしょうか。かなり混んでおりました。また、どちらかといういうと開放的な作りで、隣は良く見えます。普通に座っていても、背もたれがあまり高くないため、前のほうの席が見えます。シートは狭くはないものの、広くはなく、低い感じでした。

 5分ほど待ちますと、女の子登場です。丸顔で、とてもかわいい子でした。
 しかし、話があまり弾みません。自分自身テンションがあまりあがっていなかったこともあり、緊張感が漂っていたらしくて、「緊張している?」と聞かれて、「緊張しているかも」と答えてしまいました。彼女自身、経験が浅いのかなぁ〜と思いました。
 と、いいますのもキスとがぎこちありませんでしたし、服も脱ぐのが恥ずかしいと言ってました。

 さて、実際のサービスでしたが、キスをしておっぱいをもんだり、すったり攻撃をしているうちに、パンツの上から秘所もグリグリしていると、あえぎ声が聞こえてきました。パンツの中に手を入れるとぐっちょりでしたので、パンツを脱いでもらい徹底的に攻撃していました。そこで、問題発生。実は姫からの攻撃がその間手で触っている程度でほぼない状態でした。私も夢中で攻撃しながらそのことを気にしていたのですが、いきなり5分前コールが流れました。「5分しかないけど、大丈夫?」と聞かれたので、「(根拠はないですが)大丈夫」というと「行きそうになったら、言ってね」といい、攻守交替で、口で始めてくれました。激しくない、丁寧な感じでしたが、特筆するよう内容ではありませんでした。
 いく事に専念して、無事時間までに発射しました。がんばってお口に溜めて、息子を処理している姿にやや感動しました。

 名刺を書いて、持ってきてくれて、すぐに終了して階段下まで、見送りをしてくれました。階段を上ったところで、振り返ると手を振ってくれているので、振り返して帰りました。

では評価です。
従業員:4点 応対は丁寧ですが、悪いところはありませんが、良い点も特にない感じでした
シート:3.5点 もう少し高いと良いです。
料金:4点 割りチケつかったので、18時までなら格安でしょう。
女の子:4.5点 最高点つけたいですが、攻守同時ではなかったので、やや減点。
総合:4点 今回はかなり良い思いをしましたが、今後の期待を含めてこのような感じにしました。当たりはずれがあるのかもしれませんが、良いお店だと思います。

 また、長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

 東京西支部 立川事務所 主任調査員 YAP (H16.10.29)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗はほかに,HY氏(H11.06.14),IW氏(H12.01.14)(H14.09.28),333氏(H16.07.09),レセボ氏(H16.09.10)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜