〜日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「カプリ娘」(中洲)

by 奴氏


 奴です。遠征3件目のレポです。
 広島から福岡に移動しました。所用時間は6時間でした。

 51件目 2005年3月27日(日)
 総合評価10
 ルックス10
 話7
 40分5980円、1歳下

 9時10分頃に中洲に行くため宿泊先を出発した。呼塚氏は先に店に向かっていた。
 9時10分に向かい30分くらいで中洲に着くだろうと、軽く考えていた。中洲には前日の夜遅くに下見に行っていたから迷わず着くだろうと思っていた。が実際に着いたのは10時半位だった。物凄く迷ってしまっていた。
 急いでマンゾクステーションの2階にある当店に向かう。着くと待っている人がかなりいた。ここは同じくハレンチグループである、ナースDEいってミルクの待合室にもなっている。

 番号札をもらい待合室で待つ。5分くらいで呼ばれ、コースとコスチュームを選ぶ。40分コース、コスチュームはボディコンを選択。一旦はここまで。まだプレイは当分出来ない。待ち時間があるのだ。待ち時間約50分!仕方なく外で時間をつぶす事にする。  マンゾクステーションや周りの店を見学し、5分前には店に戻った。戻って10分後に呼ばれた。

 女の子と対面。可愛い!
 共に部屋に向かう。部屋にシャワーがある造りだ。話をしてシャワーを浴びプレイ開始。俺が横になりキスから全身リップ、フェラ。下を触っていると69の体勢になってくれた。69で発射かなと思ったら最後は素股だった。
 彼女は素股がうまく、入れてる感覚になってしまった。

 シャワーを浴び名刺をもらう。帰り際にさよならキスをして店を後にした。3日連続店に行くのは自身初。カプリ娘は以前に歌舞伎町にあり、1回行ってかなり良い思いをした。今回もよかった。歌舞伎町からなくなったのがここでも悔やまれる。

 プレイ内容は、69、全身リップ、フェラ、手コキ、胸もみ、下触り、クンニ、キス、素股で素股で発射。

 千葉支部 千葉機動調査隊長 奴 (H17.04.03)

トップページへ

〜日本ピンサロ研究会〜