〜日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「WAVE」(大塚)

by 奴氏


 久しぶりに呼塚の男氏との調査。大塚に調査に行くのも03年10月の“愛に恋”以来2回目。どうなることやら、奴です。

59件目 2005年5月21日(土)
 総合評価7
 ルックス7
 話7
 30分5000円、6歳上

 夜勤明けで、ある用事のために呼塚氏と早稲田で待ち合わせをしていた。時刻は10時半前。その用事をキャンセルし、ここまで来たなら何処か調査に行こう!ということとなり、いくつかの候補地の後に、金銭的に安心できるということ等の結果、大塚に行くことを決定し、地下鉄で早稲田から新大塚に向かう。新大塚到着は11時頃。そこから店が密集している場所に向かう。この日はかなり暑かった。歩いてて暑い!スーツの上着を脱ぎつつ向かう。
 まずは呼塚氏がサムタイムを探したいと言う。やっとのこと見つけだし、他の店も紹介してもらう。呼塚氏は何度も大塚に調査に行っており詳しいのだ。唯一、大塚で行った“愛に恋”発見!あー悪夢が。でもまたその悪夢を味わいたかったりして!?。

 何件か見て回り、12時過ぎに、以前は“ブルーベリー”で今は“WAVE”と名称変更していて、ビルの2階にある当店に入った。
 呼塚氏は、同じビルの3階にあり、以前は“チェルシー”で今は“ピンクのうさぎ”という店に入ると言い別れた(彼は未レポである“遊惑星”という店かここかサムタイムで悩んでいたが結局最後は“ダリア”に行った)。
 一方俺は、店に入店し写真を見る。この時間帯は4人出勤。みなまあ可愛い。のでフリー、30分5000円を選択してお金を払い待つ。店員曰く、最短15分〜最大で50分待つと言う。1時間ほど待ち呼ばれる。待っている時は、かなりドキドキしている。待ち時間が全く無いのも困るが、待ち時間が長いのもそれはそれ以上に困るのだ。まあ予約客が先に入るのはしょうがないが。

 部屋に入り女の子と対面。シャワーへと向かう。
 部屋に戻りプレイ開始。俺の上半身を軽く触り、キス、全身リップ。俺は彼女の胸、下を刺激する。下を触っていると、所々女の子が気持ちイイからなのだろう、体をビクッと動かすので分かりやすく攻めやすい。彼女は、徐々に下半身にいきフェラをする。  彼女は俺が下を触りやすくしてくれて、フェラをしながらお尻をこちらに向けてくれた。その後、ローションを付け、騎常位素股で発射した。
 発射した後、俺がしばらく寝ていると、彼女は最初の時のように俺の上半身を軽く触り、乳首舐めをしてくれた。ここでタイマーが鳴り、シャワーに向かった。
 部屋に戻り、服を着て名刺をもらい店を後にした。

 その後、呼塚氏と合流し(彼は俺より1時間早く終わって待っていた)秋葉原まで行き、北千住のカラオケに行き、柏でさよならした。そう言えば、俺24時間以上起きてるなと考えながら〜。

 まだまだ大塚は調査が必要!

 プレイ内容は、全身リップ、フェラ、手コキ、胸もみ、下触り、キス、素股で素股で発射。

 千葉支部 千葉機動調査隊長 奴 (H17.05.27)

トップページへ

〜日本ピンサロ研究会〜