〜日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「ドマーニ」(新小岩)

by 奴氏


 懐かしい地に降り立った。新小岩。衝撃を受けた、初吉原から3日後に行ってきました、奴です。

 63件目
 2005年6月27日(月)
 総合評価10
 ルックス7
 話7
 45分5300円
 当初の予定、目的を変更して、最終的に新小岩、ドマーニに決まった。14時までなら割引をしていることを呼塚氏から聞いた。14時までには着きたい。店到着、13時45分。実際、45分だとフリーで6000円だが、14時まではフリー45分5300円と安くなる。ルーム代を含めた値段だ。
 フリーで45分5300円を支払い待つ。ここの店は、造りが簡素である。30分程待ち呼ばれる。5階にあるプレールームに移動。中に入ると女の子登場。服の上からでも分かる巨乳だ!ラッキー、さあて娘の胸をどう攻めるか。考えただけでも…たまらない!

 部屋に入り、服を脱ぎシャワー。やはりデカイ!あまりの大きさに驚きを隠せない!
 部屋に戻りプレイ開始。大体は俺が横になり攻められる形が多いが、今回は俺が座りキスから開始。彼女の胸を触ったり、舐めたり。指入れしたり、抱き合ったり、キスしたり。それを何回も繰り返したり〜!もう最高っす!
 俺が横になり、全身リップ、フェラ。そして、またさっきの繰り返しで、彼女の胸を触ったり、舐めたり、指入れしたり、キスしたり、で抱き合う。最後に彼女に攻めてもらい発射。話をした後、シャワーを浴び店を後にした。
 新小岩、自宅からも近い地。思い入れのある地。

 プレイ内容は、全身リップ、フェラ、手コキ、胸もみ、下触り、キスでフェラ+手コキで発射。

 千葉支部 千葉機動調査隊長 奴 (H17.07.02)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,アッテンボロー氏(H17.04.21)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜