〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「キャッツアイ」(新小岩)

by 奴氏


 実質この店に行くのは何回目だろう。何回か名称が変わっている(アッテンボローさんのレポがとても分かりやすく載っています)が作りは何一つ変わっていない。と言う意味では現存している中で最も想い出のある店に行ってきた、奴です。

 67件目 2005年8月19日(金)
 総合評価4
 ルックス7
 話6
 45分5300円

 何処に行こうか迷った挙げ句、船橋の店に行こう、ということで家出発は10時。行きたい店は10時開店だが何故か分からないがやっていなかった。
 次に悩んでいた、木更津…ではなく、柏…でもなく、新小岩にあるキャッツアイに向かうことにした。
 新小岩到着、11時前。店の場所は何回も来ているので迷うことはない!八嶋智人に髭を付け足した感じの店員が又居た。話し掛けた時点でこいつ機嫌悪いと察知した。写真指名はするつもりはなかったが写真を見せてもらう。やはり写真指名はせずに45分フリーと告げる。すると八嶋似の店員、写真を見たのに指名をしなかったのがかなり気にくわなかったのだろう、フリーだと1時間、2時間待ってもおかしくないと言いやがる!ふーん、ならば待ってやろうじゃないか!そんなんで指名すると思ったら大間違いだぞ!バカヤロウ!と言うことで店員は最悪。そんな挑発に乗らずに45分フリー5300円を払い待つ。お釣りはちゃんと返ってきた。結局待ったのは40分程でした。

 女の子と対面。服を脱ぎシャワー室へと移動。部屋に戻りプレイが始まる。
 横になる俺。キスから全身リップ、フェラへと進むいつもの感じ。“あっマズイ出るっ”、まだ時間があるので逆に俺が攻める。女の子が横になる。左手で胸、右手で下を触る。指入れは禁止なので触るだけ!喘ぎ声を全く出さない彼女。気持ち良くないの?と尋ねると意外な答えが反ってきた。“周りに聞こえるから恥ずかしい”だってさ。喘ぎ声を出さないのなら攻めててもつまらないのでやーめた。
 まだ時間があるので、丹念に全身リップするよう頼んだ。そしてまたフェラと進む。フェラで発射もつまらんと思い69願った。69の体勢になる。69の体勢でのフェラは愚息が反るため少し痛い。少し足の形を変えたらその痛みは徐々に消え失せ快感へと変わったところで発射。処理をし、シャワーを浴びて着替えたところで時間は早かったが店を後にした。
 店を出たところで、名前聞いてないし、名刺をもらっていないことに気付く。がまあいいか。ここのお店値段は安い。フリーなら60分でも7000円で遊べる。ただし、八嶋似の店員は最悪。フリーには厳しい。フリーお断わりみたいな感じがする。それさえなければ安くてそれなりに良い店だと思うのだが…残念だ!

 プレイ内容は、69、全身リップ、フェラ、手コキ、胸もみ、下触り、クンニ、キスで69で発射。

 千葉支部 千葉機動調査隊長 奴 (H17.08.24)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,呼塚の男氏(H17.06.22),曾根内匠氏(H17.06.24)がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜