〜日本ピンサロ研究会〜

イメクラ「ハレンチ女学園」(新宿)

by 奴氏


 明けで会社の先輩と新宿に行ってきた。呼塚氏ご推薦のハレンチ女学園に興味を持ったので行くことにした。

 2004年6月11日(金)新宿ハレンチ女学園

 総合評価9
 ルックス7
 話8

 40分9000円(割チケ使用、指名料込み)

 明けで会社の先輩と歌舞伎町へ。40分で指名とコスチュームとコースを選んで12000円だが割チケを持って行ったので3000円引きの9000円とお得になる。時間は40分、コスチュームは競泳水着、コースは校内恋愛プレイを選択した。

 少し待ち呼ばれた。待合室も部屋も大きかった部屋に入ると女の子が居て一緒にシャワーへ。洗っている途中「着替えてくるね」と言って出て行った。ここで最初に選択したコスチュームに着替えるのだ。

 部屋に戻るとまだ着替えている途中だった戻ってくるのが早かったようだ。着替え終わった彼女を見ると物凄くピチピチで自分でも言っていた。そしてキスをして、水着の上から体を触った。横になるりキス、全身リップ、フェラをして今度は彼女が俺の正面に座りキスをしたり水着の上から触った。十分触り終えた後に水着を脱がした。そして後ろから左手で彼女の下を触り、右手で彼女の胸を揉んでいた。このときもあえぎ声は出していた。そして俺は横になりローションを使い3種類の素股をして素股で発射した。シャワーを浴び少し話をして名刺を貰い店を後にした。前に行ったイメクラでも同じく水着を選んだ。やはり今回も水着で大正解だった。

 プレイ内容は

 全身リップ、フェラ、手コキ、胸もみ、下触り、素股で素股で発射。

 この店は呼塚氏が言うように優良店だった。でも彼は少しハマり過ぎのような気がする…俺的には昔行った「さくら組」の方が良い。

 千葉支部 柏事務所 主任調査員 奴 (H16.06.13)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,呼塚の男氏(H15.09.26)(H16.06.04)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜