〜日本ピンサロ研究会〜

イメクラ「巡感バス」(渋谷)

by 奴氏


 渋谷 イメクラ 巡感バス
 42件目 2004年12月11日(土)

 総合評価8
 ルックス4
 話6

 40分11000円

 14時前に渋谷へ。今回は忘年会&合同調査のために渋谷へ来た。
 呼塚氏とまず待ち合わせをして日ピンの方達と合流した。その後、忘年会の場所に案内され開始の時間までは調査となった。
 ここで渋谷での調査と他での調査に別れた。俺は渋谷での調査を選んだ。

 割りチケ屋に皆で行き店を探した。その後、各自、行きたい店に向かう。俺は何枚か割りチケをもらいその中で気になった“巡感バス”を呼塚氏と探すが全然見つからなく呼塚氏はビデオBOXに行くことに決めた。俺は諦め切れずその後も探したが見つからない。割りチケ屋の店員に店の場所を訊ねやっと発見した。当店は看板がなくとても分かりにくい場所にある。聞かなければまず探せなかったであろう。
 店のなかに入りコースの説明を受ける。割りチケ持参で40分11000円だが40分の内の20分はバスでの痴漢で残りの20分が部屋でのプレイとなる。

 待合室で30分位待って呼ばれた。タイマーを首に20分にセットしてバスでの痴漢へ。女の子がイスに6人位座っていて1人吊り革につかまって立っていた(この子はその後座り立っている子はいなくなった)。
 この時の女の子の格好は高校の制服に目にはアイマスクをしている。BGMとしてバスのアナウンスやバスの走る音も流れておりそれなりに気分は味わえるようになっている。なおこの時女の子にはキス、指入れ等は禁止になっているのでご注意願います。
 俺は4人の女の子の胸やお尻等を痴漢した。ここで気に入った子がいれば+2000円で指名して部屋でのプレイが可能である。実際俺も一人かなり感度のいい子がいて20分のうち10分位その子の所にいて痴漢していた。だが俺は指名しなかった。指名しなければ部屋でプレイする子はおまかせとなる。俺はおまかせ(フリー)にした。
 女の子の部屋の場所をおしえてもらい一人でシャワーを浴びる。なおシャワーを浴びている時間はプレイ時間に含まれないのでご安心を。そして女の子の部屋に。女の子はかなり太っていた。
 時間が短いので早速プレイ開始。横になって全身リップからキス、フェラへ。俺は胸、尻、下を触っていた。女の子は感じていてあえぎ声はかなり出していて下は濡れていた。女の子曰くかなり濡れやすいんだとか。そしてローションを付けてのパイズリで発射した。まだ時間は余っていた。シャワーを浴び店を後にした。

 その後、呼塚氏と待ち合わせをして渋谷の街を歩いた。改めて人が多いということを感じずにはいられなかった。
 少し早めに忘年会の開催場所に着いて待っていた。皆が集まったところで店のなかに入店。メンバーは、KEN会長、E氏、呼塚の男氏、kazu氏、アッテンボロー氏、SeeD氏、青い空氏、第16艦隊氏、爺氏、親方氏、Mr.ヒロシ氏、R氏、senban氏、okk氏、セロ氏、でんべい氏、RS氏、ひろし氏、るねぱぱ氏、中島豊氏、きまぐれ猫氏、ムー氏、裏鉢氏、nobu氏、冬弥氏、そして俺(奴)の計26名だ。中には前にあったことのある方や初対面の方もいらした。奴です。皆さん覚えていますかね?飲み会では皆さんかなり盛り上がっていた。
 飲み会が終わり俺は呼塚氏、kazu氏と柏まで一緒に帰り、呼塚氏が眠たそうだったので柏で別れkazu氏と柏の街を歩きラーメンを食べて別れた。家に着いたのは日付が変わる直前に着いた。渋谷はこれからもどんどん行く。ほかにもまだ行きたい店がある。これからも渋谷はいろんな意味で俺自身注目する街であることは間違いないだろう。

 ということで渋谷の忘年会、合同調査のレポでした。

 最後にプレイ内容は、全身リップ、フェラ、手コキ、パイズリ、胸もみ、下触り、キスでパイズリで発射

 千葉支部 千葉機動調査隊長 奴 (H16.12.19)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,GE氏(H15.02.15)(H15.11.27)(H16.11.15)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜