〜日本ピンサロ研究会〜

イメクラ「ときめき女学園」(船橋)

by 奴氏


 奴です。
 今回は前々から気になっていた船橋にある、ときめき女学園に行ってきました。

 行く前日に会長が行ったときのレポを見ていると口内発射がオプションとのこと。ホームページで確認すると確かに。こりゃ参ったな、でも気持ちはときめき女学園!

 48件目2005年2月23日(水)
 総合評価7
 ルックス7
 話6
 45分11000円(指名料込) 2歳下

 10時に船橋到着。何回か店の前を通っているので場所は知っている。店に入りパソコンからプリントアウトした割チケを渡す。割チケを持参すると入会金込、45分で指名が出来、コース、コスプレを選択して11000円、その内2000円はプレイルームの値段である。女の子は4人の中から選べ2人は直ぐに案内できないと言われ、後の2人の中から選ぶ。
 2人ともまあ可愛く俺は胸の大きい子を選んだ。巨乳好きなもので…。
 コースは4種類、恋人・痴漢・逆痴漢・夜這いがあり俺は痴漢を選択。コスプレは10種類くらいある中からスクール水着かブルマかで迷ったがスクール水着を選択。

 待合室で10分くらい待ち、呼ばれ女の子と共に地下にあるプレイルームに移動。部屋に入りシャワーを浴びプレイ開始。
 女の子がスクール水着に着替え吊り革に掴まり俺が痴漢するパターン。スクール水着の上から胸、尻、下と全体を触り痴漢をする。女の子はかなりあえぎ声を出している。一通り触り終え、俺が横になり上半身と下半身にローションを塗り、全身リップを行いフェラへと進む。口内発射がオプションなのでうかつに発射が出来ない。いつもは当たり前のように口内発射をしているが出来ないときにその大切さを知ることができる。
 発射は素股だったが彼女の素股が上手いのかフェラをされギリギリで止められていたからなのか俺が早漏だからかなのかは分からないが素股になって即発射してしまった俺。

 シャワーを浴び女の子と別れ帰路に着いた。
 前々から行こうと思っていてやっと実行した。口内発射のオプションはかなり珍しくもあり、口内発射での発射が主である俺にとっては痛いが別に素股でも良いといえば良い。だがそのまま発射したいのに発射出来ないのはきつい。

 プレイ内容は、全身リップ、フェラ、手コキ、胸もみ、下触り、素股で素股で発射。

 千葉支部 千葉機動調査隊長 奴 (H17.02.28)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,KEN氏(H16.12.10)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜