〜日本ピンサロ研究会〜

イメクラ「Switch On!!」(栄町)

by 奴氏


 栄町 イメクラ Switch On!!
 http://phero-pro.kir.jp/

 あれからもう4年の月日が経つ。初めて調査に行ったのが、4年前のこの日。この4年で、かなりの数を調査してきた。色々あった僕の風俗ライフ。これから先も、調査は続くだろう。そんなこんなで調査した、奴です。

 92件目 2006年10月下旬(火)
 総合評価10
 ルックス10
 話9
 55分16000円

 千葉駅到着は12時頃。そこから、前もってプリントアウトした目当ての店に向かう。
 最初に向かったのは、イメクラJACK。12時開店なのだが、やっていなく電話を掛けても通じない。致し方なく、少し離れた系列店の当店に向かった。
 15分程でソープ街の近くにある当店に到着。プレイ時間、コスチューム(10種類程)、イメージコース(8種類)を決める。女の子も選べたが3人からだったのでフリーにした。
 プレイ時間は55分、コスチュームは僕の大好きなスクール水着。コースは電車痴漢プレイを選択。最終的に、入会金、ルーム代(割引き)、全てを含め16000円。ここでは、14000円払う。ルーム代はプレイルームにて支払う。
 プレイルームだが最初に行った、イメクラJACKの上の階になる。タクシーを呼ぶのでタクシーで言ってくれという。もちろん、タクシー代は店負担。タクシーを待つため10分程待ち、タクシー到着後プレイルームに向かった。
 5分も掛からないで到着。時刻は13時。タクシー代は340円也。タクシー代の精算をして、上にあるプレイルームに移動、ルーム代2000円を支払う。
 部屋の中だがベッド、ソファー、それに電車痴漢用の吊り革があった。

 5分程で女の子スクール水着姿で来る。スク水をかなり恥ずかしがっていたのがまた愛らしい。そして俺は全裸、彼女はスク水姿でシャワー室に移動。彼女、水着越しでも分かったが、巨乳!浴び終え、部屋に戻り痴漢プレイ開始。

 効果音として電車の車内アナウンス。彼女はスク水姿で手すりに捕まっている。俺は最初、座っての痴漢だったが、痴漢しにくかったので、立っての痴漢となった。スク水で痴漢、絶対ありえない状況での痴漢、そんな状態がまた良い。10分程の痴漢の後、共に横になる。この時点ではまだスク水は脱がしていない。
 横になった状態で胸を触ったり、下を触ったりと攻める。その後、全身リップ、キス、フェラと進む。また僕が彼女を寝かせ攻める!ここでスク水を俺が脱がす。脱いでいる時、それはとても妖艶、且ついやらしい瞬間!
 彼女を寝かせ、キス、指入れ、クンニ、などで攻めた。彼女はその間、手コキ。もう我慢汁は溢れまくり。彼女は喘ぎ声を出すので攻めていても楽しい。かなりの時間攻めただろう。そんなに攻めない俺がかなり攻めたよ。
 そろそろと言うことで発射の準備にかかる。俺の提案で逆69をした。女の子が下で俺が上。無事に発射。やってみて気付いたが、女の子のきつさが分かった。処理をして、シャワーを浴び着替えて名刺をもらい店を後にした。

 彼女、ホント可愛いし性格も良いし、最高!また、会いに行きたいと思った。
 彼女は系列店から来た娘。近日中、彼女にまた会いに絶対行く!

 プレイ内容は、69、全身リップ、フェラ、手コキ、胸もみ、下触り、クンニ、キスで69で発射。

 千葉支部 千葉機動調査隊長 奴 (H18.11.08)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜