〜日本ピンサロ研究会〜

イメクラ「さくら組」(新宿)

by 奴氏


 この日は9時半頃に歌舞伎町に到着。この店は3階で違う階に風俗がある。

 データ
 17件目2003年12月27日
 総合点:10点
 ルックス:10点
 話9:点

 呼塚氏とコマ劇場前で待ち合わせし、割チケショップを探索する。割チケを持っていったら40分6000円で+2000円でコースが選べてコスチュームが選べるという。痴漢コースでコスチュームはスクール水着を。

 呼ばれて部屋へ入ると女の子がスクール水着でつり革に立っていた。そして後ろから胸を揉んだり下を触ったり水着の下からも触った。一通り触り終えると、彼女も俺も脱ぎシャワーへ。

 シャワーを浴び終えて部屋へ。そしてディープキスから全身リップへ。首や胸、へそ、ししてキスへ。胸を揉んでいたら彼女が自分から胸を俺の口の方へ寄せてきた。そして舐めたり吸ったりした。

 彼女と最初スクール水着で触っているときもベッドで彼女を責めている時もあえぎ声は出していた。最後はフェラで発射。

 6日間も溜めていたからかなり濃いのが出たと思う。

 彼女は俺と同じ県に住んでいて、昨日は家に帰れずに店に泊まったらしい。ラストは2時くらいまでやっているらしい。

 彼女は女優の上戸彩に激似で、凄い可愛かった。又この店にきたら今後は指名したい。マジで可愛かった。

 プレイ内容は
 全身リップ、フェラ、手コキ、胸モミ、下触り、キスでフェラ+手コキで発射。

 千葉支部 柏事務所 主任調査員 奴 (H16.03.15)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,呼塚の男氏(H16.01.13)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜