〜日本ピンサロ研究会〜

中国エステ「ベラッジオ」(渋谷)

by 奴氏


 今回は2回目の投稿。これは先月の合同調査の時の分です。渋谷での調査で、俺はベラッジオを調査し、呼塚の男氏、GON氏とともに同じ店を調査する結果となった。

 データ

 19件目、2004年2月13日(金)
 総合点:8点
 ルックス:8点
 話:4点

 合同調査、渋谷ベラッジオ

 11時半に109の横で呼塚氏と待ち合わせた。この日は合同調査。12時になり日ピン研の人と会い食事に。5人来たが2人は店に行かなかった。俺と呼塚氏と日ピン研の人たち3人で割チケショップで行きたい店を探す。

 俺と呼塚氏はまず「スウィートバナナ」「パーフェクトラブ」「HomeRoom」「ベラッジオ」「乙姫マット伝説」の順で店を調べ、結局「ベラッジオ」に決まった。決め手は呼塚氏が「60分10000円で風俗エステ(外国人がサービスするエステだが、抜きのサービスがある店)のサービスを味わえるのだから、これは破格の安さだ」と1人感激していたから。俺も良さそうだと思い、任せることにした。

 当店はエステで女の子は東洋の人だった。中で少し待ち部屋へ。
 女の子と対面。浜崎あゆみに似ていた。言葉は片言だったが…。
 シャワーを待っている間、イチャイチャしてきた。シャワーは1人で浴びた。そしてプレイへ。プレイは軽くキス、そして全身リップで下も触った。そしてコンドームをかぶせてきた。その上からローションを塗ってきた。

 まずは騎乗位、正常位、そしてバックで発射。。

 ご当地流は西川口以来2回目、発射した後はフェラしてもらいたいものだが…。シャワーを待っている間、ベッドの上でイチャイチャしていた。シャワーは二人で浴びた。

 時間は60分だが、実際は30分もいなかった。早く発射したからだが。終わった後は日ピン研の人たちと集まり感想を話した。一番イイ思いをしたのはE氏のようだった。
 帰りは柏経由で家に帰った。それにしても渋谷は人が多い。

 プレイ内容は
 全身リップ、胸モミ、下触り、キス、ご当地流でそれで発射。

 呼塚氏は、最悪の体験をしたようで、かなりショックを受けていた。最近は本人もイイ思いをすることが少ないらしい。激安店ばかり調査するのは、少しケチのような気がするが、その分たくさん調査したいんだそうだ。

 千葉支部 柏事務所 調査員 奴 (H16.03.12)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,呼塚の男氏(H16.02.19),GON氏(H16.03.07)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜