〜日本ピンサロ研究会〜

NK流「ピーチでキュン」(西川口)

by 奴氏


 21歳になったので西川口に行こうと決めて行くことにした。
 自宅を8時に出て船橋から東京まで行き、東京から京浜東北線で西川口へ〜。

 データ
 14件目
 2003年11月1日(土)
 総合点:8
 ルックス:8
 話:6

 東口と西口には数多く店がある。どこに行くか未だ決めていなかったので散策。店の前に指名料1000円引きの割チケが貼り付けてあったので当店へ。呼塚氏によると、西川口の店は全て強制指名のようだ。

 割引券を見せ、11000円を払い待合室へ。すぐに呼ばれた。中に入ると指名した子がいた。そして洋服を脱ぎシャワーへ。個室シャワー。やはりここでもいい臭いがした。そして少し話をしてプレイへ。

 キスはなく全身リップへ。そして下半身を舐め回った後にコンドームをかぶせてきた。コンドームを使用するのがいわゆる西川口流というやつだ。その分性病予防になる。
 「攻めるのと攻められるのとどちらがいい?」と聞いてきたので「攻められる方」と答えた。そして騎乗位へ。
 西川口流の感じはよくわからなかった。そして胸を揉んだり舐めたりした。そんなに激しく動いてなかったので彼女の尻をもち、こすっていたら発射してしまった。
 発射した後も変な感じだった。終わった後呼塚氏と少し話をして西川口を後にした。帰りに呼塚氏の最寄の柏に行き柏の風俗の場所を知った。西川口はまた近いうちに行くだろう…。

 プレイ内容は
 全身リップ、フェラ、胸もみ、NK流(騎乗位)で発射。

 千葉支部 柏事務所 主任調査員 奴 (H16.03.24)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,ナイトライダー氏(H15.08.31),呼塚の男氏(H15.11.26)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜