〜日本ピンサロ研究会〜

エステ「ハッスル2」(西川口)

by 奴氏


 奴です。自身初の月4です!年明けから飛ばし過ぎました。
 今回は久しぶりの西川口です。今回は色々と自身初がありましたがそれは後々…

 47件目
 2005年1月31日(月)
 総合評価9
 ルックス8
 話6
 60分9000円(指名料込)、3歳上

 11時半に西川口到着。前もって行く店を決め、割チケをパソコンからプリントアウトしていたので割チケ屋は行かなくても良かったのですが一応行っといた。
 この店を選んだ理由はネーミングと西川口=ハッスルハッスルと言う言葉とあの腰の動きが合っているからと、後は値段だろう。割チケ屋で別に気になる店も無いのでそのまま当店へ向かう。
 店へ着くと女性の店員(エステ店ではそんなに珍しくもないのか)が二人いた。割チケを見せ通常17000円が9000円になり物凄くお得になる。女の子も指名できる。4人出勤していて4人ともルックス5以上だ。なお女の子に日本人は居なく店員も日本人ではなかった。この中でも特に可愛い子を指名。

 10分程待ち呼ばれ女の子と対面。服を脱ぎシャワーを浴びる。部屋の中にシャワーがあるタイプだ。彼女はかなりスキンシップをしてくる。例えばキス、乳首舐め、その他色々。そしてシャワー室でのフェラ(これはコースに含まれている)。シャワー室から出て仁王立ちフェラ。俺が彼女の下を触りつつ彼女が横になり胸などを刺激し、そこから69の体勢へ移行。いつもは俺が下で相手が上のパターンしかやったことがなかったが今回は俺が上で女の子が下という初めてのパターンだった。うん、このパターンもいいね。
 次に俺が横になりキスから全身リップをしてもらう。丹念に舐めてくれていた。途中、水を俺の上半身に垂らしそれを舐めるということもしていた。フェラで大きくなったところでNK流開始!ゴムをはめてまずは俺が攻めの正常位をした。気持ちは良いが何か微妙だったのでバックに移行した。バックは正常位より気持ち良く腰も振りやすい。あえなく発射。しばし休憩して二回戦に備えることにした。その間、俺の横に女の子が寝るという二人寄り添う形になった。
 話しをしながらまったりしつつイチャイチャしてた。10分程休み、いざ二回戦突入! 最初にフェラをして大きくなったところでゴムをはめてプレイ開始!今度も俺が攻めの正常位から行なって先程と同じくバックへと移行した。俺は今まで何回か二回戦を行なっているが発射までには到ったことがなかった。が今回の俺は違った。バックの体勢で腰を振り続け奇跡の発射を遂げたのだ!いやあ二回発射はきついっすね。
 その後、シャワーを浴び名刺をもらい店を後にした。

 この店の店名通りマジでハッスル2致しました。彼女はかなりスキンシップが多かった。これはもちろん嬉しいこと。だが日本人ではないので所々言葉が噛み合わないところがあったのが残念だった。がそれ以外はパーフェクト!でした。

 プレイ内容は、69、全身リップ、フェラ、手コキ、胸もみ、下触り、クンニ、キス、NK流でNK流で発射。その後、二回戦でNK流で発射!

 千葉支部 千葉機動調査隊長 奴 (H17.02.05)

トップページへ

〜日本ピンサロ研究会〜