〜日本ピンサロ研究会〜

ピンサロ「BAT MAN」(名駅)

by 奴氏


 奴です。
 3月25日から29日まで呼塚の男氏と大遠征を行なっています。呼塚氏は遠征に何回か行っていて慣れてはいますが自分は初めてなのでやや緊張気味です。

 25日はまず渋谷で待ち合わせをして名古屋に向かいました。渋谷から名古屋までの所用時間は6時間でした。

 49件目 2005年3月25日(金)
 総合評価8
 ルックス10
 話7
 40分6000円(指名料込)、1歳下

 名古屋駅に着いたのは15時になっていた。初めて降り立つ名古屋駅。まずは割チケ屋に向かう。この方法は向こうと何ら変わりはない。
 こちらに来て驚いたことは値段の安さだろう。実際に俺が行った店も40分6000円という安さでこの位の値段の店が他にも何件かあった。驚きを素直に表現しつつ、割チケ屋で見つけだした当店に向かう。呼塚氏は別の店へと向かった。

 店に入りまずはプレイ時間を選びその後に女の子を選んだ。6人くらいから選べてその中でも特に可愛い娘を選んだ。5分くらい待ってご案内。

 女の子と軽く挨拶をして共に部屋に向かう。部屋に着くと驚いた。呼塚氏から予め話しは聞いていたが、こちらの方の店はちゃんとした個室ではなく、向こうのピンサロの部屋の感じで、それを広くして更に仕切りを高くしベッドがある状態である。うまく表現できませんが行ってみたら分かります!
 結構話し共に服を脱いでプレイ開始。なおシャワーはついていない。
 横になり軽くキスをしてから女の子から攻めてほしいと言われたので攻めてみました。下を触りつつ胸を攻撃していたらかなりあえぎ声を出す彼女。クンニしてとお願いされたのでクンニをした。更にあえぎ声を出す彼女。相当気持ち良かったみたいで攻め終えた後に、彼女から俺の攻めについてのお褒めの言葉を頂いた。自信を持って良いのかな?攻めたのは10分くらい。
 そして今度は彼女が俺を攻める。熱いタオルと石けん(向こうのピンサロと同じやり方)で俺のアソコを丁寧に拭いてからフェラの開始。先端を多くなめるフェラだ。決して奥までフェラをしないこのやり方は凄く気持ち良いということはない。が発射はした。
 タオルで拭き名刺をもらい店を後にした。

 初めて遠征に行き最初の店。女の子は可愛く、話もかなりして良かったが、フェラがあまり気持ち良くなく残念だった。だが値段も安く納得のいく結果だった。その後、大阪に向かった。
 途中、ちょんの間で有名な飛田新地に行き、姫質の高さとその異様な光景に俺と呼塚氏は戸惑っていた。

 プレイ内容は、フェラ、手コキ、胸もみ、下触り、クンニ、キスでフェラ+手コキで発射。

 千葉支部 千葉機動調査隊長 奴 (H17.04.01)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,Steve氏(H16.06.01)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜