〜日本ピンサロ研究会〜

ピンサロ「PRIDE」(西船橋)

by 奴氏


今回は会社帰りに行ってきました。全く計画は起てずに半ば、“つい”行ってきました、奴です。

 58件目
 2005年5月16日(月)
 総合評価8
 ルックス8
 話9
 30分5000円、5歳上

 西船橋到着は16時前。この日の所持金5000円。この金額で入れなかったら行くのは止めようと思い当店に入店。今の時間帯は、フリーなら5000円。指名料は2000円。なお出勤人数は3人とのこと。写真見学は行なっていない。
 俺は入店するまで強制指名だと思っていたのでかなりの驚き。ギリギリ5000円はある。強制指名だと思っていただけに、フリーは恐く店を後にして、今回の調査は止めようと帰路に着こうとした。が何故か帰る気になれずしばし周りを歩き、考えた挙げ句にもう1度入店した。

 店員に、フリーを宣言。財布にあるギリギリのマネー5000円を支払う。トイレにいって出た後すぐに呼ばれた。

 店内は明るめ。ソファーに座り女の子を待つ。このソファー、地面に座っているのとそんなに変わらない程であり、かなり座りにくい。周りは立てば簡単に見渡せる。俺が案内された場所は1番前だったから誰にも見られたりはしないが、後ろを振り返ると簡単に見渡せる。
 女の子登場。(いつも)フリーだが今回は正直、かなりドキドキだった。女の子は太ってはいたが顔は可愛い。俺はちょいぽっちゃりも好きだ。
 彼女とはかなり話をした。そしてプレイが始まる。俺は全裸に、彼女は上下脱ぎワンピースを腰のところで止めている格好。
 長ーいキス。舌を絡ませる。俺は彼女の胸、下を刺激。喘ぎ声が洩れる。少し彼女が横になり、フェラをする。俺は相変わらず下を刺激する。俺が発射しそうになったところで手を加えて、無事発射した。
 彼女は名刺を取りに、席を外し戻ってきたところで退店となった。

 西船橋の店、ピンサロ、次は何処へ行こう。西船橋、侮れません。

 プレイ内容は、フェラ、手コキ、胸もみ、下触り、キスでフェラ+手コキで発射。

 千葉支部 千葉機動調査隊長 奴 (H17.05.20)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,SeeD氏(H16.09.16)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜