〜日本ピンサロ研究会〜

ソープ「オルゴール」(中洲)

by 奴氏


 奴です!カプリ娘winkと同じ日のレポです!そうです!本日3件目です!しかも、場所はソープ!初ソープです!

 53件目 2005年3月27日(日)
 総合評価10
 ルックス8
 話10
 80分21000円(指名料込)、5歳上

 雑餉隈の店に行った後、中洲に戻った俺と呼塚氏。呼塚氏が行きたい店に連絡を入れる。直ぐ案内できるから今から行くと言う。一方、俺はマンゾクステーションで発見したソープに向かい、呼塚氏と別れて店に向かう。時刻は17時ごろ。何しろ初ソープである。むしろ俺はこの旅でソープに行くことが目的の大部分であった。なので、もちろん緊張もするが楽しみでもある。

 店へ着く。指名料込で値段も安いが好みの娘が居なく、違う店を紹介された。紹介された店でも好みの娘が居なくまたもや、違う店に案内される。

 最後に案内された店が当店だった。写真を見せてもらう。今いるのは3人。2人は顔を出していて、1人は顔を隠していた。色々と話を聞いてみる。
“ソープは年が下の人はテクはそんなにないけど、年が上の人はテクがある”
と女の店員が言う。あー、なるほど!やけに納得。言われてみればそうか。女の子を指名する。その子も別に年が上というわけではないが…。
 待合室で待つ。5分くらいで呼ばれた。女の子と対面。俺が指名した女の子は、顔を隠していた女の子で顔を隠してはいたが店員のお薦めの子であった。

 彼女と一緒に3階にある部屋に向かう。部屋に入り話をする。とても話しやすくいい子だ。話してておもしろい。この時にお風呂にお湯を入れていた。
 お湯が溜り、服を脱ぎスケベ椅子で体を洗う。十分に洗い終わった後、お風呂に向かう。共に入り、後ろから彼女をギュッとする。彼女は一旦マットの準備をするため浴槽からあがる。再び浴槽で潜望鏡をしてもらう。“これが噂の潜望鏡か”と思いながら彼女のフェラのうまさに驚く!
 マットに移動してマットにローションを垂らしマットプレイ開始。俺がうつぶせになる。全体をこれでもかとなめ回す。俺は背中と首周辺が性感帯だがここを攻撃されるとまずい!特に背中は感じまくってしまう。続いて仰むけになる。全身をなめ回す。彼女はマットテクもうま過ぎで驚く!彼女の超上手なフェラでたちまち大きくなる。もうすでに2回発射していることを忘れているかのように。
 ゴムをはめて、マットでの開始!まずは騎乗位から。あえぎ声は良い。俺から見る景色も良い。だがどうもうまい具合にフィットしない。体位を変えてもらい、今度は正常位。だがマットの上なので滑る滑る。うまく腰を動かせない。それに懲りずバック。発射までには至らず。次にマットではなく彼女が浴槽の上で四つんばになりバック。これまたフィットしない。仕方なくベッドに移行。時間は残り25分。そんなにプレイしてたのか、楽しい時間は短く感じる。正にこういう時に使う言葉だ。
 俺が横になり全身リップ。俺は彼女の下を触ったり、指を入れたりしている。あえぎ声を出す。この声がまたたまらなく攻めてしまう。彼女もフェラで攻める。いやあ本当にうまい!たちまちまた大きくなる。彼女からゴムの有無を聞かれる。今回は素のままで○れてみた。騎乗位からベッドでの開始!おー!素のままは凄い!初めての体験だった。
 次に正常位、がまだ発射はしない。バックでぎこちないながらも腰を必死に振り続けそのまま発射。実に疲れましたね。でも最高だった。

 彼女との話が盛り上がったが時間になり名残惜しいが店を後にした。外は雨が降っていた。傘を差し出してくれた。その傘は今、家の傘立てに置いてある。

 今回は、ホント最高でしたね!彼女のテクがうま過ぎた。フェラ、マットプレイ等など。本当にマンゾクのいく結果になりました。中洲、いいとこです。いつになるかは分からないがまた行くでしょう。
 それから関東近辺のソープにも調査は行きたい。後は値段の問題か。にしても超最高でした!

 プレイ内容は、全身リップ、フェラ、手コキ、胸もみ、下触り、キス、○入で発射。

 千葉支部 千葉機動調査隊長 奴 (H17.04.05)

トップページへ

〜日本ピンサロ研究会〜