〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「奥サマンサ」(すすきの)

by 山チャン氏


 こんにちは、山です。調子に乗ってレポートしまくっておりますが、暮れに貰った賞与もそろそろ底を着いて来たので、これで少しおとなしくなると思いますので勘弁してやって下さい。(笑)

 前回は熟女の良さをハレンチグループのイメクラ「クラーク夫人」で体験レポートしましたが、今回は以前から一回体験してみたいと思っていた3Pをしたいと思い、3Pの出来るお店を探しましたが、結局同じハレンチ系列の、メイトビルB1「奥サマンサ」に初めて行ってみました。

 正直、ススキノはボッタクリが今でも多数存在します。最近では、「ボッタクリに合わない方法を教えてあげますよ!」と言って近づいてくるボッタクリがよく出ますから、内地から来た方はくれぐれも注意して下さいね!というわけで、冒険的なレポートにはなりませんが、安心できる点と、グループ常連カードの優越感に浸れる(笑)ハレンチ系をまたも選択したことをお許し下さい(笑)

 奥サマンサHP
 http://www.sp-saman.com/

 今回も、徹底的にケチりまして、平日の朝一番、しかも指名なしのおまかせにして、さらに最短時間の40分コースを選択することにしました。料金は12000円です。3Pでこの値段であれば十分元が取れそうな感じです。
 当然、案内されるまで、全く誰が付いてくれるのか教えてくれません。期待して待つ事10分ほど、二人の女性にお出迎えされました。ビジュアル的には、さすがにハレンチ系だけあって地雷という感じの子は居ないようでしたが、とっさに思い浮かんだ名前が、ネズミ花火さんと爆竹さんといった所です。
 「この女性たちで果たしてイケるのだろうか?」と思った途端、指名料も二人分払わなければいけないのは勿体ないかな?と判断して、フリーで入った自分のケチな性格に、いささか後悔の念が生まれました。
 ちなみに、どの女の子でも3Pが出来るというわけではなく、3P可能な女の子というのが、ネットの在籍表または出勤表に出ているので、3Pの組み合わせの数はおのずと限られてきます。

 部屋に入りますと、「何もしないでいいからね」と二人がかりで服を脱がせてくれます。アッという間にフル○ン姿にされた途端、ネズミ花火さんがチュウ、爆竹さんが即尺で仕掛けてきました。これは3Pならではの快感。この時点でさっきの不安は少し消えてきました。爆竹さんでも、顔面の造りが小生の苦手とするということのみであり、サービスや真心のようなものは十分教育が行き届いているのは感じましたけどね。

 しばらく攻められていると、「シャワー浴びましょう」と爆竹さんが言い出してシャワールームへ湯温調整の準備へ行く。少しホッとする。その間もネズミ花火さんがサービスしてくれています。
 このお店の部屋は少し狭い感じがしますが、シャワールームは3Pシャワーも出来るようになっているみたいで、やや縦長の広いシャワールームです。当然、3人でシャワーに入り、そこでも二人がかりでフ○ラ攻撃を受けまくります。

 ベッドに移り、やはり二人ががりで、全身なめ、ア○ルなめ、二人フ○ラを受けて、最後は爆竹さんが顔面騎乗、ネズミ花火さんが素股というパターンです。小生、最後は目をつぶって若い子に攻められているんだなと妄想にフケり、何とかイケました。奥様ごめんなさい!

 我が人生初の3Pでしたが、最終結論は「何だぁ〜こんなものか」って感じでしたね。人によってはハマるかもしれませんが、ほぼ通常の倍額を支払う3Pコースということなら、ケチの代名詞である小生は、女の子は一人でいいから、2回別の日に行った方がよろしい!という結論に達してしまい、我が人生最後の3Pになりそうです。

 小生が感じた3Pの利点欠点は以下の通り。

3Pの利点
1.やはり同時に2箇所以上攻められてしまう快感はあるね。
2.シャワー・ローション準備は一人がするので、ブランク無く常に他の一人がサービスしてくれる。
3.日常生活では通常ありえないハーレム気分。

3Pの欠点
1.当たり前だけど、料金が倍額近い点。
2.女の子同士が牽制するためか、一対一より、むしろ会話が弾まない。
3.女の子同士の羞恥心があるためか、あまり変態してくれない。
3.ベストな組み合わせを選べれば良いが、両方とも好みというのは難しいかな。

 今回は、二人がかりだから40分というショートコースで十分だろうと思っていたけど、3Pの時ほどロングコースにしないと、非常に忙しく感じてしまうといったのが本音。
 あと、やはり指名料はケチらないで、しっかりと指名した方が良いと言う事ね!←さんざん懲りてるんですけどね・・・

 ここの料金体系は通常コースの最低料金が、平日朝10時から40分で、7000円。12時からは+1000円、20時からはさらに+1000円。プレイ時間を10分増す毎に+2000円。土日祭日は上記料金に+1000円。指名をすると+1000円。

 3Pコースは、どの時間帯・コース時間・曜日でも、適用となる通常コース料金を倍額にして、-2000円。という公式が成り立つようである。
 例えば平日朝10時に60分コース通常11000円の部分で3Pに入ると、倍額の22000円の2000円引きで20000円といった感じ。

 ハレンチ系での3Pは、ここ「奥サマンサ」と姉妹店の「マッティー夫人」の2店舗だけで、熟女の3Pは出来るけど、他の系列店の「若い子」が在籍しているお店では3Pをやっていないのが少し心残り。

お店・・・・★★★☆☆ プレイルームが狭いっす!
女の子・・・・★★☆☆☆ 今回はごめんなさいでした。
サービス・・・・★★★★☆ 一生懸命なのはいいかも。
3P料金・・・・★★★☆☆ 土日や夜、ロングコースだと★〜★★
総合評価・・・・★★★☆☆ クラーク夫人の方がいいっす!ごめん!

P.S 道外の方へ情報♪
 札幌ハレンチグループは全部で11店舗あり、4つのビルに分かれています(楽園ビル・シティボーイズビル・メイトビル・道劇ビル)けれど、ネットでも発表していない割引チケットが何故か楽園ビルの一階通路に置いてある場合がよくあります。
 例えばメイトビルのお店に行こうと思っても、その前に楽園ビルに寄ってみると割引チケットやオプション無料券があるかもしれませんよ。
 ちなみに小生はハレンチ系の常連客であり、お店の人間ではありませんので念のため。

 (H16.01.20)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,ぽん太氏(H15.09.21)がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜