〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「MAX」(池袋)

by ゼッツー氏


 こんにちは。ゼッツーです。マットが恋しい季節!?になってきたので、マット運動をしに池袋へと行きました(笑)!

場所:池袋
業種:ヘルス
料金:30分9000円〜(時間帯により変化)
料金:8000円(平日の早朝割引)
HP:
PC→http://www.max-i.com
携帯→http://max-mb.ddo.jp/

 前々から評判を聞いており、気になっていたお店の一つでした。
 お店に入ると、店員さんが二人いて、いらっしゃいませ!スリッパに履き替え、受付へ。元々ここはソープだったらしく、ソープの店員って感じで対応は丁寧です。この日は、開店〜13:00までは30分8000円だったので、これは生かさない手はないと思い、30分のフリーを宣言。待ち合い室に通され、ヤングジャンプを読むこと10分。ご案内です。部屋へ行くための階段の手前で女の子とご対面!
 当りです!あらかじめ、このお店のHPを見ていたのですが、その中でも悪くないなと思っていた子でした!スタイルも出てる所は出ていて、出ていたらがっかりする所はひきしまっています。写真よりもかわいいです。

 階段を上り、お部屋へ!部屋は昔ソープだったわりには狭い印象を受けますが、都内の店舗型ヘルスと比べると、全然広いので問題なし。服を脱ぎ、体を洗ってもらいます。すみずみまで入念に洗ってくれました。女の子がマットの用意をしている間はお風呂へ。長いコースになると、混浴とかあるのでしょう。混浴したかったです(笑)
 マットの準備が終わり、プレー開始!A舐めから始まり、全身リップ、DK、乳首舐め、フェラ、騎乗位の背面素股でフィニッシュ!その他にも名前が出てきませんが、様々なマットの技を披露してくれましたし、A舐めは何回も長い時間やってくれました。また、フェラも手を使わないフェラでしたし、素股は下手したら
、挿入しているより、気持ち良いぐらいでした(笑)時間をたっぷり使いフィニッシュ!体を流してもらい、再びお風呂に入り、お別れです。

 今回は安い値段で遊べましたが、時間帯が遅くなってしまうと、結構なお値段になります。しかし、サービスは極上で今回は値段以上のサービスだったと思います。

 帰ってHPを見ると、相当な過激サービスだった今回の女の子が、ランキングに入っていなかったので、他の子もレベルはおそらく高いのだろうと推測できます。また今回は30分という短い時間で、こんな短時間でマットを堪能できるのだろうかと少々不安でしたが、非常に濃密な30分でした。
 このお店の近くにはソープが何件かありますが、マットのみを求めるなら、こちらに行ってしまいそうです。

評価です。


店員 :★★★★☆(丁寧)
女の子:★★★★☆(私の風俗性活史上ベスト3に入るかも。間違いなく、裏を返します。)
部屋 :★★★★☆(都内のヘルスにしては十分な広さですね)
 以上、ゼッツーでした。

 東京西支部 東京西機動調査隊長 ゼッツー (H18.11.29)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, スコーピオン氏(H14.12.11), チャーリー氏(H16.01.21) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜