〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「華クラブ」(大塚)

by ゼッツー氏


 こんにちは。ゼッツーです。久しぶりに大塚に行ってきました!

場所:大塚
業種:ヘルス
料金:40分、6200円〜

 場所は絹のあるビルの2階です。通りから少し奥へ入るので、人通りもそこまで多くなく、入りやすいです。ちなみにこのビルの地下には、大陸系エステがありました。

 エレベータで2階へ行き、入店。店員が二人ほどいました。40分コースと60分コースの選択を聞かれたので、40分コースを希望し、6200円を払い、店員がいるカウンターの横の丸椅子に腰掛けます。なんか気まずい(笑) 待合室とか作れば良いのに。
 ちなみに指名の有無は聞かれませんでした。

 そしてすぐにご案内。店内は和風な感じで、線香のような香りが漂っています。上の階の絹と似ている印象。
 女の子は30代後半から40代で、20年前はかなりのべっぴんさんだった様子を受けます。まぁ、このお店では当たりだと思います。大陸系の方だったので、お決まりの「お兄さんカコイイネー」の挨拶をして、シャワーへ。
 シャワー室は非常に狭く、店の奥にあるのですが、シャワー室へ行くまでに、もう今は使用していないであろう、ぼろいキッチンを通ります。そこには、なぜか未開封の上白糖や味噌がかなり置いてあります(笑) ここは何屋なのだろうか。シャワーは軽く、愚息を洗ってくれる程度。

 お部屋へ戻り、プレー開始。ちなみに部屋は比較的広いです。
 プレー内容は、キスなしで乳首いじり、舐めから、手コキ、いつものサービスで発射。あまり締まりが良くなかったですが、無事発射できました。 行くまでの時間が早かったので、時間が少し余りました。二人で添い寝して、再びシャワーへ。着替えて、バイバイ。

 まぁ正直、癒しを求めるには程遠いかもしれませんが、6000円代で手軽にSPを味わいたい方にはおすすめです。

 以上、ゼッツーでした。乱文失礼しました。

 東京西支部 東京西機動調査隊長 ゼッツー (H18.12.06)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, K2!氏(H16.12.14), ムー氏(H16.12.28)(H17.01.02), イワンの馬鹿氏(H18.11.15) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜