〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「夢幻」(池袋)

by ゼッツー氏


 こんにちは。ゼッツーです。ソープで悪夢を・・・・
 池袋角海老系はリーズナブルで結構いい思いができるため、よく行っていたのですが、今回は最悪でした(>_<)

場所:池袋
店名:夢幻
業種:ソープ
HP:
PC→http://www.kadoebi.co.jp
携帯→http://www.kadoebi.com/
入浴料:4000円
(21時まで携帯、パソコンの割引で3000円引き)総額は割引適用で16000円でした。

 平日の朝10時頃池袋に着き、どこにしようかな〜と風俗街を散策!マットがしたかったので、まずマットができるファッションヘルス「スイカ」へ写真見学!う〜ん今日は微妙かな・・・やっぱり角海老かな〜と思い、池袋の角海老系では行ったことのない夢幻へ!

 店に入り、携帯の割引画面を見せ、入浴料1000円を払い、待合室に通されます・・・・が、写真指名したかったので、店員さんにその旨を伝えると写真が4枚出てきました。ビジュアルがずば抜けてる子がいたのでその子を指名!そしてなぜかそこでサービス料の15000円を払わされました。
 待っている間、とにかく店員がうるさかったです。大声で店員同士で話しているし、待合室の新聞を読みに来るし、でっかいくしゃみは連発するし・・・・角海老系は接客態度は良いイメージがあったのに、なぜ!?って感じ。

 待つこと30分。ようやく姫とご対面!顔はそこそこかわいいです!
 エレベーターでプレイルームへ!相変わらず角海老系は狭いですね(笑) まあ安いからこんなもんか。

 さっそく服を脱ぎ体を洗ってもらいます。そしてお風呂に入り、潜望鏡なのですが・・・・ものすごく痛かったです・・・・こんな痛いフェラは初めてかも・・・・
 そして、マット、ただ、胸を押しつけてるだけ。気持ち良くもなんともない。そして再びマットの上でのフェラ・・・なんかアソコをかみ砕かれそう・・・・
 その後はベットへ。ゴムをつけ、○入。これは痛くなかったです(笑) なんとか発射!あ゛ーやっと終わった・・・

 その後雑談をしてばいばい。やっと解放されると言った感じ。もう2度と行かないでしょう。

評価です。


店員 :★☆☆☆☆(態度が良くないです)
女の子:★☆☆☆☆(悪い子ではないのでしょうが、何をされても大体痛い)
部屋 :★★☆☆☆(狭いです)
 以上、満身創痍のゼッツーでした。

 東京西支部 東京西機動調査隊 隊員 ゼッツー (H18.08.30)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 松千代氏(H15.12.31), nobu氏(H16.09.16), チローの大器氏(H18.02.03), タマタマ氏(H18.03.02) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜