〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「池袋千姫」(池袋)

by ゼッツー氏


 こんにちは。この度会員になりましたゼッツーです! これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 さて今回のお店は

池袋千姫
業種:ソープ
料金:入浴料5500円、サービス料10000円
割引:なし

 ネットを見て前から気になっていた姫を昼過ぎに電話予約!それからはもう夜が待ち通しくて仕方なかったです(笑)
 そして夜になり、お店にGO!お店はいわゆる風俗街のど真ん中にあります。回りには池袋では珍しい有名な店舗型ヘルスもちらほら。

 入店し、予約の旨を告げ、待合室へ!同士が5人います。この店の待合室には姫の写真が貼ってあるのですが、みんな姫の写真を凝視しまくってました(笑)そして、約束の時間を10分ほどすぎてご対面!

 若くはありませんが、非常に美人です!この姫を見ると若いだけが全てじゃないなと思います。それほど私には満足でした。

 階段を上がって部屋に。まあ格安店なんで広いとは言えないのでしょうが、池袋の角海老系の中ではもっとも広いらしいです。

 すでにお風呂にお湯はたまってました。服を脱ぎ脱ぎして体を洗ってもらい、湯船で潜望鏡!音をジュポジュポ立ててかなりいやらしいです。すぐに息子は爆発!そして期待していたマットに!
 うん、いいですね。姫もマット好きと言ってただけあって気持ちいいです!ただ、前にこの店でついた姫の方が、いろんな技をしてくれましたね。

 再びお風呂に入り、ベットへ!G装着して騎乗位で○入!・・・・・・すぐいっちゃいました(-.-;) あれだけお風呂、マットで刺激されてはすぐにいっちゃいます(笑)

 残った時間は飲み物を飲みながら、雑談。結構まじめな話もしちゃいました!笑 そして時間が来てサヨナラ。

評価です!


店員:★★★☆☆(普通に丁寧)
姫 :★★★★☆(最高でしたが、もう少しいろんな技をマットでやって欲しかった、
         という意味をこめて星は四つ)
 駄文お許し下さい。
 以上ゼッツーでした!

 東京西支部 東京西機動調査隊 隊員 ゼッツー (H18.07.29)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, H徳氏(H17.05.21), レイザーラモンコ氏(H18.01.16), 4号機パイロット氏(H18.07.05) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜