〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「トマトの思い出」(池袋)

by ダイナマイト四国氏


 お世話になっております。ダイナマイト四国です。お盆に得たべっコレの余韻がようやく消え、やっと調査をすることが出来ましたので御報告致します。

〜ダイナマイトレポ2〜
店名:トマトの思い出(池袋)
HP:http://www.tomato-web.jp/
 システム等はHP御参照願います。
調査日:9月中旬23:00〜
料金:60分17,000円+写真指名料1,000円=18,000円

内容:
 この日は同期で唯一の女の子が退職するというので、池袋にて送別会を行なっておりました。夜の楽しみを計画するには自分が会をコントロールするしかないと思い、積極的に幹事を引き受けました。しかし、1次会終了とともに2次会も飲み屋さんになってしまいました。
 がっかりした小生、改めて「今日は絶対抜く」と決意し、2次会でもがっつり飲みました。これが良くなかったですね・・・2次会が終わる頃、すでに23:00近くなっており、駅まで見送った後、変態同期を一人連れて北口方面へ向かいました。
 最初はスイカへ行こうとしたのですが、2人同時が厳しいのと,写真を見る限り厳しそうだったので、隣にあるトマトの思い出に入りました。

 受付はスイカほど威勢良くなく普通でした。写真は5枚出てきましたが、大半が30代中盤で、人妻店に入る時点で覚悟は決めていたのですが躊躇します。胡散臭いながらも25歳と表示のある姫に決め、待合室(?)に入ります。

 まずアンケートをとられます。項目に○をつけるタイプです。
Q:発射は何回か? A:自己新目指しますに○
Q:やってほしいことは? A:全部に○
など酔っているせいで絶倫の如く強気な回答になりました…少し待った後案内されました。

 あれっ?結構いいジャン!
 そこそこに美人のR嬢が出迎えてくれました。
 ちなみに小生のストライクゾーンは草野球のおっさん審判ばりに広いです。でもそれを差し引いても十分美人だと思います。

 部屋はそれなりに広く綺麗です。完全脱衣アシストの後シャワーへ向かいます。とにかく入念に洗われます。口移しでイソジンうがいをした後、今度はリステリンを口移しされました。これがヒリヒリ痛いのですが何とか我慢しながら終えました。
 そんなに汚い体だったのかなぁと複雑な気分になりましたが、そんなことを考えているうちにローションを塗りたくられました。特筆すべき点は特になく普通だと思います。やがてローションは流され、熱い熱い湯船に浸かります。R嬢も一緒に入ってきましたが特に何も無かったです。

 湯船から上がったら今度はベッドへ移動します。全身リップからM字開脚させられます。尻周辺を舐められながらやがて肛門様に舌がやってきました。前回べっコレでも感じましたが、やっぱりヒリヒリします。痛気持ちいいという不思議な感覚になりましたが…

 その後、手を使った少しだけNF〜少しだけ騎乗位素股〜少しだけ69といった具合に攻められます。ちょっと前の阪神タイガース中継ぎ起用法、遠山〜葛西〜遠山の一人一殺をなぜか思い浮かべてしまいました。発射できるかな?と思っていたら次々と少しだけシリーズへ移ってしまうのでなおさらでした。

 飲みすぎが祟り発射の気配が無かったのですが、18,000円で不発はもったいないとの貧乏根性を前面に出し、結局タイマーが鳴ってから何とか手コキで発射する事が出来ましたが、なんか物足りなさ、虚しさが残りました。なんだかぁ〜という感じです。そしてまたしても入念に洗われ、急いで着替えて名刺をもらってサヨウナラです。

 口に強烈なリステリン臭を残しながら帰路につきました。


簡単にABCで評価したいと思います。
店舗:B  綺麗でしたが待合場所が・・・
嬢 :B+ 綺麗でしたが会話が・・・
自分:C  飲みすぎマグロはいかん・・・
 飲みすぎた上、完全マグロとなれば相手をしてくれる嬢も困ってしまうだろうなぁと思いました。ほとんど会話無く、淡々とした時間を過ごしました。それでも今度はシラフで行ってみたいと思いました。

 以上、また長くなってしまいましたが終わりです。
 次回はまたしても名古屋レポになる予定です^^

 (H19.09.26)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, Gome氏(H19.05.17), ワンセブン氏(H19.08.05) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜