〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「SPARK道頓堀店」(日本橋)

by まっつー氏


 まっつーです。今回は大阪合同調査に参加してきました。


突入日:2007年4月某日
業種 :ホテルヘルス
店名 :「SPARK道頓堀店」
電話 :06-4708-1133
料金 :通常料金
    40分・10,000円
     50分・12,000円
     60分・14,000円
     90分・21,000円
    120分・28,000円
    サービスタイム料金
     40分・ 8,000円
     50分・ 9,000円
     60分・10,000円
HP  :http://www.spark-spark.com/tonbori/
突入コース・金額:60分・16,200円(ホテル代・2,200円)

 toto氏に当方のわがままに付き合ってもらい数店巡った後に辿り着いたのが、この店でした。何枚も出てくる写真の中からピンとくる嬢がいたので決定しました。
 待ち時間が45分ほど発生したので待合室で待っていると、タリスカー氏があひるたん氏と入ってきました。どうやらタリスカー氏もここで嬢を決めたようでした、二人で時間まで色々と話をしながら待っていると先にタリスカー氏が案内されていきました。それから約15分ほど待って、当方も案内がかかりました。

 嬢とご対面になりましたが、最初の感想は「化粧は偉大だなぁ」というものでした(笑)二人で並んでホテルまで話をしながら移動し、ホテルで料金を払い部屋に移動しました。

 部屋に入ると。。。SM用の道具がいっぱい置いてありました^^;話を聞くと近くにSMの店があるので、その店の人達が普段使っているそうです、今回はこの部屋しか無かったらしいです。「おー、すげー」と道具や設置されてるはりつけ台などを見て話をしました(笑)

 ベッドに腰掛けて嬢と少し話をした後に、覆い被さるようにベッドに倒れこみDKをしながら胸を揉みました。少し嬢の体を堪能した後に、シャワーを浴びる為にお互い裸になります、スタイルは非常に良かったです。そして、シャワーで体を洗ってもらい、バスタオル1枚でベッドに腰掛けプレイ再開です。

 DKから舌を這わせていき秘部に辿りつきます、胸を揉みながら秘部を攻撃し、その後に正常位素股をして嬢の秘部を味わいました。しばらく嬢の体を堪能し攻守交替です、体のいたる所を舐められますが、この嬢の唾液は臭いがすごいみたいで乳首を舐められた後、こちらまで唾液臭がしてきます^^;
 最初は手コキメインで体を舐められていたので「手コキがメインかな?」と愚息を咥えるように促しました。

 舌技自体は可も無く不可も無くといった感じでしたね。当方が胸を揉めるような位置に嬢の体を配置してもらい、嬢の舌技を味わいながらフィニッシュと相成りました。

 事後処理の後に、シャワーを浴びてお互いに服を着ました。ホテルを出る前にまたもや二人でSM道具を見ながら話をしました(こういう物を見る機会自体少ないですしね 笑) そして、ホテルを出た後、腕を組みながら店の前まで戻ってお別れしました。

では、評価です


嬢
ビジュアル:★★★☆☆ 化粧の力は偉大です(笑)スタイルは良かったですね。
サービス :★★★☆☆ 可も無く不可も無く。
接客態度 :★★★★★ 特に落ち度は全くありませんでした。

店
店員  :★★★★☆ 特に問題はないと思います、大阪の店員さんはどこも元気がいいですね^^
ホテル :★★★☆☆ SM部屋はちょっと。。。話のネタにはなりましたが。

総合評価:★★★☆☆ こちらでは標準の店なのではないでしょうか?
           大阪の店に、たくさん足を運んだ訳ではありませんが^^;
 嬢と別れた後に、タリスカー氏と合流しました。合流した時、かなりの時短をされたようで不満顔した^^;
 その後、よっちゃん氏と合流し、次の行動へと移行していきました。

 長文駄文にお付き合いくださり、ありがとうございました。

 東海支部 岐阜事務局 岐阜事務所長 まっつー (H19.05.09)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 伊勢屋氏(H16.12.28)(H17.07.09), Tiger氏(H17.01.26), マシンガー氏(H17.07.28), 吉宗氏(H18.08.03), タリスカー氏(H19.04.29) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜