〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「SHIGEKI」(盛岡)

by 悪太郎氏


 大都市の粗大ゴミ@福島支部長、悪太郎です。

 今回は盛岡遠征4つ目のレポートとなります。
 2件目のセクキャバで予想外の姫に当たり後ろ髪を引かれつつ、セクキャバを引き上げ歩きながら一応予約したデリに確認の電話をすると予定通りの到着とのこと・・・。あーーー何でこんな時に予定通りに来るのよ。遅れるなら、すぐ戻って1タイム入ろうと思ったのに(汗)で、到着時間通りにやって来た姫はこちらでございます。。。

悪ちゃんファイル232
《店名》SIGEKI(盛岡店)
《業種》出前屋さん
《場所》盛岡市近郊
《TEL》 019-613-9911
《HP》http://www.sigeki.net/

 ドアを開けるとイメージ通りの姫がこんにちは。うーーーん、当たりの予感がプンプン(笑)
 まずお金を払い、雑談。会話は弾み私生活とかの話を結構する姫で、ある意味びっくりしつつ、服の上からプリンを攻撃すると、プロフ通りの天然Eカップはあろうか?って感じの弾力っす。。。軽く攻めながら服を脱がせたかったが、丁寧に断られシャワーへ。

 洗い方は普通で特に不満はないのだがプリンが気になってしょーがねぇ(汗)とりあえずプリン星人であることを素直に告げ自由に揉ませてもらう。。。いや〜20代前半のEカップはいいっすわぁ。すんばらしぃ〜ぜよ!

 で、今回は窓際に立たせての攻撃は止めてベットで、ゆっくりプリンを満喫することに。
 まずは姫の攻め。DK〜首筋〜全身リップと非常に丁寧な攻め。時より喘ぎ声を混ぜて来るところが個人的には好きだ。いよいよ2号へ。わぉ〜裏筋から亀頭を丁寧に舐めてストローク長めのフェラは悪ちゃん好み。実際このまま魂を出してもいい・・・と思うくらい好きなフェラで暫く満喫し、悪ちゃんが体を起こし攻守交替。
 とりあえずプリンでしょうねぇ(笑
 優しく円形に揉み反応を伺うと、どうやらプリンの側面が感じるようなんで重点的に攻め焦らしながら乳首へ舌を。少しだけ触ると「ピクッ」と反応し腰を少し浮かせて来たんで徐々に太ももからブラックホールへ。
 おけけさんは薄めで舐めやすいように?整備されており好感がもてる(笑)両端のヒダヒダは大きめで個人的には好きじゃないが、かき分けて行くとピンク色のクリちゃんが挨拶してきたんで、丁寧に挨拶すると眉間に皺をよせて声を殺してる姫。優しく舌で転がすように舐めると我慢出来なくなったのか、声を上げ始じめ強弱を付け中指を半分だけ入れ指の腹で上の方をかき混ぜながらクリを舐めると、「ピクッ、ピクッ」と反応を見せ女の子的にTHE,END?!(笑)
 少しプリンなどを攻めながら休んでると、また声が出て来たんで、また指を入れるともう、濡れ濡れ大洪水状態。姫の脇に体を入れ2号を突き出すと黙って、おしゃぶりをしてきたんで、そのまま絶品のフェラを満喫。が、クリを弄りながらなんで、時より歯が当たるのはご愛嬌か(笑)
 で、正常位スマタに移行しプリンを揉みながら腰を振ってると、魂が飛びそうになったんで座位スマタに体位を変更し、腰を振らずプリンを揉んだりして遊んでたんだが、どうも我慢出来そうもないんで正常位スマタに移行し、プリンの揺れを満喫しつつ魂放出。


ビジュアル ★★★★☆ 正直、顔は忘れたが、可愛いことだけは確か(笑
プリン   ★★★★★ 質感、大きさ、弾力、形、パーフェクト。
フェラ   ★★★★☆ 強すぎず弱すぎず個人的には好きなフェラ。
サービス  ★★★★☆ もう少し恋人気分が出て来たら星5つ。
総合    ★★★★★ 値段を考えたら星5つ。文句なしっす!
《総評》
 店員さんの言葉使い、電話対応などは◎
 姫は基本的なサービスが出来るタイプで、基本的には不満はないでしょう。盛岡では人気店のようなんで期待はしてたんだけど、期待通りの姫でした。地元ならば間違いなく1週間以内に裏を返すレベル。ただ店からの講習などなないようなんで、結局は姫次第ってところか???

 で、流石に疲れたんで、セクキャバにも戻る元気もなく、ラーメンだけ食べに行って翌日に備えたのであった。。。

 福島支部長 悪太郎 (H20.11.18)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, たっち氏(H19.09.16) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜