〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「アルテミス」(中洲)

by ひまわりドットコム氏


 こんにちは。心にいつもバター犬を、岐阜の非会員 ひまわりドットコムと申します。 1泊2日の福岡出張での第2戦目。第1戦でAカップデリ嬢との戦いに大勝利。その足で中洲へと乗り込みます。行き先は中洲ソープ。それ以外はノープランです(笑)


[調査レポ:8]
日時  :2008年2月
業種  :ソープ
店名  :アルテミス
お店HP:http://www.soapland-artemis.com/
料金  :80分 総額\30,000だったと思います(フリー)

[評価]
ビジュアル:★★☆☆☆   金髪ギャルメイク。ケバすぎて好みではありません。
スタイル :★★★★★+★ 芸術品レベルです。いいモノを見ました。
部屋   :★★★☆☆   標準的ソープ部屋ですかね。
サービス :★★★☆☆   最低限の事はしました。
              普通なら★2つですが、この体でされたら★3つ。
総合   :★★☆☆☆   機会があれば、違う嬢で再度チャレンジしてみたいですね。
 中洲に到着し、散策しますが、何せ土地勘がないもので果たして全て廻れたのか、同じ所をグルグル廻っていただけなのか不明ですが、数店見たソープの中で上記店舗に決めます。決め手はパネルレベルですね。総じて高めでしたので。

 中にはいると豪華な待合室に先客が2名。パネルは2枚(だったと思います)出てきました。ビジュアルレベルはA-とB+。ちなみにこの店はスレンダー美巨乳専門店だそうで、ビジュアルレベルA-はHカップでした。私の中の図式として,Hカップ=ドラム缶ですが、パネルを見る限り、パネマジだとしてもそれほどドラム缶には見えませんでしたので,Hカップに決めました。2時間前に7○cm,Aカップと戦い、次は9○cm,Hカップ・・・自分の方向性がまるで見えません(笑)しばらくするとご案内です。

 うわっ、思いっきりギャルメイクです。しかもド金髪。顔の造りは悪くないですがビジュアルレベルBに下方修正。年齢は多分20歳そこそこ。ただドレスを着ているそのスタイルには目を見張ります。ドラム缶ではないようです。

 ベットに座りトークしますが、何かスローというか、テンポが悪いというか、やる気があるのかないのか。。。不思議ちゃんなのか、会話もかみ合いませんし、ちょっとイラっときます。そんな感じで20分ほど経過して、ようやくお互いに脱衣開始です。と、私は嬢の体に目を奪われました。

 ボォォォォーーン、キュッ、ボォーーン

という表現がぴったりです。ビックリしました。Hカップかどうかは判りませんが、乳に張りがあり、大きさは本当にマスクメロンが2個程度はありそうで、乳首はキレイなピンク。それでいて全くドラム缶ではありません。ウエストがあるどころか、くびれています。パネルのプロフィールにW:5○cmとありましたが満更ウソでもないような・・・裸を見てるだけでゴハン3杯はイケます(笑)おぉ・・・と思い、マイバッハも臨戦態勢になったのですが、以下のプレイがお粗末すぎ。Orz

 混浴無し→マット(ア○ル舐め無、パイズリ無、ちょっと滑ってフェラして、G付き騎乗位。腰動かしてHカップを揉み倒して発射) で終了。

 風呂に入り嬢がドレスを着始めます。え?終わり!? こんな体でマット滑られたら、そりゃ普通より気持ちいいですし、細い腰で大きなメロン乳を揺らして騎乗位されたら発射もしますけど・・・実に不完全燃焼です。
 それに80分は、金津ならマット+ベット2回戦可能時間なんですけど、どうにもハナから1回しかする気がなかったように思えました。中洲ではそうなんですかね?判りませんが。どうでも良くなって服着て退店です。

 今回の嬢だけで判断は出来ませんが、店のコンセプトに大きなウソは無いとは思います。HP見て貰えると判りますが、ビジュアルレベルがそこそこ高い上にナイスバディーばかりなので、この体を見るだけでも価値はあるとは思います。
 ただ、今回は相性イマイチでサービスがお粗末すぎました。違う子で再度トライしてみたいと思わせる店ではありましたが・・・再訪出来ればいいんですけど。

 以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 (H20.08.17)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, やふ氏(H18.06.09), ででん氏(H20.05.05) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜