〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「人妻天国」(福岡)

by 伊勢屋氏


 九州の地元開催による合同調査の時のレポとなります。
 前日の熊本紀行からまったりと同行していただいた、ででん氏から熱い口調で推奨のあった、「人妻天国」がなぜか心に残り、行ってみることとなりました。

・訪問日:2008年11月某日
・訪問店:デリヘル「人妻天国」(福岡)
・HP :http://hptop.jp/hitodumatenngoku/
・携帯用http://hptop.jp/hitodumatenngoku/i/
・料金 :60min ¥10,000(指名料込)、別途ホテル代

 お店へ電話し、出勤予定と待ち時間を確認し、事前にいただいたででん氏のマル秘メモを参考に候補嬢を絞り込み、お嬢を選択することとなりました。
 予定の時間よりもやや遅れてお嬢が到着。大阪の人妻店では、ドレスアップしたお嬢が兎我野町界隈をかっ歩されている映像が頭に残っているせいか、ルックス・服装ともにフツーの感じが妙に新鮮に感じられました。
 ソファーに座り、お嬢との間合いを調整しつつ、ちょこちょこしだすと自然な感じで盛り上がり始め、なかなかリアクションのよいお嬢にこれからのプレイ時間に期待感がわいてきます。
 お嬢の先導でシャワーに移動し、再びベッドに戻ってプレイ再開です。

 先攻させていただくと、驚くほどの敏感さと、フツーな感じとがあいまって、妙な盛り上がりを勝手に感じながら、一方的に攻めさせていただきました。
 指でクイクイとさせていただくと、確かな手ごたえで、噴出が始まる寸前で止め、再びシャワールームへ移動し、クイクイ再開です。
 どうみても不自然な移動ですが、まあ、それなり(?)ということで、たっぷりとシャワー状態になっていただいたうえで、再びのベッド移動です。

 すっかりほぐれたようで、あんなことや、こんなことを経て、充実した蜜壺からしたたるものを感じつつ、お嬢に攻めていただくと、フツーな感じからは想像できないような、ドエロい攻撃に衝撃を受けます。
 「どちらで習得されたんですか?」
 ものすごいテクニックでした。。。(汗)

 最後はフツーな感じに攻めさせていただき、お互いの刺し違えるような攻めあいで無事にフィニッシュさせていただき、満足・満足・大満足(←まじさん風に)で対戦を終えました。


 では僭越ながら評価を(主観)

ルックス :2.5/5点(フツーです)
サービス :5/5点(想像できないような技量があり脱帽です)
すべすべ度:−/−点(−)
初々しさ :−/−点(−)
まんぞく度:5/5点(この料金でこの内容は不可能です。ケンケンさんも大満足のはず。)
リピート度:5/5点(もう言うことはありません)


 他の在籍嬢も、ものすごい可能性を秘めてそうな期待感が充ち溢れています。コストパフォーマンスにこだわる方にはオススメの一店だと思いました。
 その後の懇親会の後に、ででんさんがこのお店へ突入されることになったのですが、500円(仮名)の有無で運命を分けることになろうとは、備えあれば憂いなしです。


 総務部長 伊勢屋 (H20.11.27)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, ren氏(H19.06.24)(H19.08.21), sin氏(H20.09.11) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜