〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「トマトの思い出」(池袋)Ver.2

by ノワール氏


 こんにちは。非会員のノワールと申します。
 4回目のレポートになります。よろしくお願いします。

【店名】トマトの思い出(人妻、お姉さん系性感ヘルス)
【場所】東京都豊島区池袋1−44−8 2F
【電話】03−3987−0450
【HΡ】http://www.tomato-web.jb/
【システム】16000円(60分)
 その他詳しい時間帯、システム内容はホームページ、お電話にてご確認下さい。
【調査費用】16000円(60分)+指名料1000円=17000円

 8年以上付き合いのある悪友と会う事になり、東京で遊ぶ事にしました。
 始めは鶯谷周辺のラブホを利用しデリヘルで遊ぶ予定でしたが、姫が急遽出勤出来ないと言う事になり、第2候補のお店に行く事にしました。お店のシステム等は良かったのですが、二人共、いまいち好みの姫が見つからず、再度お店探しをする事になりました。
 祝日もあってか中々、良いお店が見つかりません。何店舗かお店に確認を取る内、前回時間が噛み合わず、入れなかった姫に入れると言う事で、トマトの思い出に行く事になりました。
 悪友となるべく時間を合わせる為、予約時間を調整します。調整した結果、空き時間が約2時間ほど出来てしまったので、駒込駅で降りて六義園を散歩する事にしました。自然の優しいマイナスイオンに癒されて、いざ出陣です。

 再度、お店に確認の電話を入れます。どうやら混み合っているみたいで、10〜15分ほど、ご案内が遅れるとの事でした。
 お店は前回、レポ済みですので迷わず到着です。店員さんは前回同様、物腰柔らかそうな40代位の店員さんと20代位の店員さんでした。
 予約してある旨を告げ、待合室のソファーに座ります。予約をしておいて正解でした。待合室は私達が座った途端、満席です。
 座ってる間、アンケートを記入します。記入後、トイレに行き、2〜3分ほどして店員さんに呼ばれます。

 案内されたお部屋も前回同様、同じ部屋でした。
 入り口で靴を脱ぎ、姫と御対面です。前回、レポした時拝見した写真ではお化粧がくっきりしていて、お姉さんみたいな感じでしたが、実物はナチュラルメイクでさっぱりとした感じでした。私的にはこちらの方が好みでしたので良かったです。
 姫と会話を交えつつ、脱衣アシストしてもらいます。衣服を一枚一枚、丁寧に畳んでもらって籠に入れてもらいます。、今度は姫が私のも脱がせて下さい。と言ってきて私に背中を向けます。
 ブラジャーのホックに手をかけ、脱がすと姫がいきなり反転し抱きついてきて激しいDKをしてきました。ビックリしましたが、キス好きな私にはたまりません。既に愚息は戦闘状態でビンビンです。
 糸が引くくらい激しいDKの後、更なるサプライズがありました。姫がビンビンにおっ立った私の愚息の前にしゃがみ込み即尺をします。まだシャワーも浴びていないのに・・・。と心の中で思いつつ、即尺の経験は人生初でしたのでコーフン&感動してしまいました。洗っていない愚息を姫は丁寧に舌を絡みつかせながらしゃぶってくれます。途中、おいしい〜等と言いながら愚息を嘗め回していました。
 お風呂にお湯が溜まるまでの間、スケベ椅子に座り体を洗ってもらいます。私の腕を自分の胸にあてがいながら丁寧に洗ってもらいます。イソジンでうがいをした後、リステリン系のうがい薬は口移しでしてもらいました。
 体を洗い流した後、ローションプレイに入ります。軽く爪を立てながら乳首をコリコリしたり、玉を揉み揉みしたり、Aを刺激したり軽いツボ洗いまでありました。愚息のシゴキ加減も絶妙でした。思わず、クラクラしてしまいます。
 お湯が溜まったので、体をキレイにしてもらってお湯に浸かります。プレイ時間が60分以上なので姫も一緒に入ります。入浴中もずっと私の愚息をニギニギしていて凄いビンビンだよ〜。と囁いてきます。
 お風呂から出て、タオルで姫に体を拭いてもらい、準備が出来るまでベッドで待機です。

 姫がローションの入った容器を持って私に覆いかぶさってきます。激しいDK→全身リップ(乳首ナメ、手の指を一本、一本咥えこみながらしゃぶります。腋の下も舐めます。段々、下半身に移動して行き足の指もしゃぶります。)→A性感です。舌で舐め回わされ後、ローションを垂らされ指で刺激されました。
 今度は私のも舐めて下さい。と言われ私の顔に胸を押し付けてきます。乳首を舐めたり甘噛みしたりしました。69の状態になり、姫の秘所の肉襞を指で軽く押し広げながら舌を差し入れます。上下に舌を動かしてやると気持ちいいと喘いでいました。クリ豆とAも同様に刺激します。姫が私の愚息にローションを垂らして跨り、騎乗位素股の状態になります。
 しばらく姫が腰を振ってがんばってくれますが、疲れたらしく攻守交替して正常位素股の状態になります。姫の秘所の肉襞に愚息を擦り付けながら腰を上下に振ります。姫がイって〜イって〜とヨガリ声を出します。数分後、無事発射でフィニッシュです。勢い良く飛び出したので、姫の胸元まで飛んでいました。

 再度、体を洗ってもらいお風呂に浸かって着替えて、名刺をもらい、ガムを頂き(姫に食べさせてもらいました。)キスをしてお別れです。友人が先に待っていたので、アンケートは書かずにそのまま退店です。友人も満足していたようでした。

評価です。 1〜10でしてみました。


お店の雰囲気 8点  店内は綺麗ですが、狭いです。密着するのにはいいかも・・・。 
店員さん   9点  感じが良くて好感が持てました。
姫の印象   8.5点 サプライズがすばらしかったです。
プライス   9.5点 満足です。この値段でベストだと思います。
          しばらくこのお店はオキニ決定です。
 お付き合いくださりありがとうございました。

 (H20.06.07)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, Gome氏(H19.05.17), ワンセブン氏(H19.08.05)(H19.11.30)(H19.12.18), ダイナマイト四国氏(H19.09.26), マーク氏(H19.11.27), ノワール氏(H20.03.30) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜