〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「MAX 池袋店」(池袋)

by ノワール氏


 こんにちは。非会員のノワールと申します。いつもこちらのHPを楽しく拝見させてもらっています。6回目のレポートになります。いつも長文ですがよろしくお願いします。

【店名】ファッションヘルスMAX 池袋店
【場所】東京都西池袋1−4−30東洋観光ビル5F
【電話】03−3988−1123
【HΡ】http://max-i.com/
【システム】
 22000円(60分) 13:00−17:00
 その他詳しいシステム、内容等はHP、TELでご確認下さい。
【調査費用】22000円+指名料2000円=24000円

 私用で下北沢まで行く事になり、会社のボーナスも出た事だしついでに女の子とイチャイチャして遊ぶ事にしました。
 はじめは新宿で電車を降りて小田急、京王線を利用するつもりだったので、新宿で遊ぶ事に決めましたが、行きたいお店の指名したい姫の時間帯がかみ合わず、池袋で遊ぶ事にしました。
 この日は出だしから電車の踏み切り事故で30分ほど遅れたりと物事がギクシャクしてしまい、中々スムーズに事が運びません。そんなこんなでやっと池袋に到着です。
 北口を出てトキワ通りへ向かいます。この辺りはソープランドやヘルスが固まっており、通いなれた道ですので迷わずお店に到着です。今回は、新宿でもお世話になっている新宿MAXの系列店、池袋MAXに突撃です。レンガ壁で囲まれたビルの奥にエレベーターがあります。直通で5Fへ。(ビル全体がMAXの所有物なのでしょうか?エレベーターの中に宣伝チラシがたくさん貼ってあります。)
 5Fへつきエレベーターが開くとすぐたたきがあり、お店になっています。新宿店と違い、入り口で靴を脱ぎスリッパに履き替えます。カウンターで店員さんと姫が何やら話しをしており、私とバッティングしてしまいました。姫が目を逸らしてすまなさそうにその場を離れます。
 カウンターで受付をします。前回、ポイントカードを作ってもらいましたので、先に提示します。用事もある事だし、今回はフリー宣言で行く事に決めた私でしたが、各、姫の待ち時間を聞いた所、10分程度でご案内できます。と言われたので、指名をする事にしました。
 モニターをチェックし、Mさんで遊ぶ事にしました。総額を支払い、待合室に案内してもらいます。待合室に行く途中でトイレを借りる事にしました。トイレは新宿店より狭かったです。後、贅沢を言わせてもらえば鏡が欲しかったです。(見た目を気にする程の容姿ではないですが・・・。)
 小用を済ませ、待合室に行くと6人ほど先客がいました。壁に貼ってある他の姫を確認しているとほぼ時間通りに呼ばれました。
 店員さんに連れられ、カーテン越しの下り階段の所に姫がいます。モニターで拝見した写真は大人っぽい印象でしたが、実際会った感じは可愛い感じでした。岩佐真○子に似てたかな?←ちょっと言い過ぎかも知れません・・・。
 姫と一緒に階段を2階分ほど降ります。降りてる途中で、姫にトイレは大丈夫ですか?と聞かれます。はい!もう済ませました!と張り切って?即答で答えます!
 部屋につき、脱衣アシストしてもらいます。タオルをまいてもらいトランクスを脱がしてもらいます。
 姫に細いね〜。体引き締まってるね〜。と言われました。お返しにそんな事ないよ。Mさんだってスレンダーでキレイだね。と褒めます。これが功を奏したのか姫の極上?サービスがこの後、怒涛の如く始まります。
 姫がキャミソールや下着を脱いでいる間、湯船に浸かります。外が暑かったのでぬるま湯にしてもらいました。湯船に浸かりながら、姫を観察していましたが、何とパイパンです。パイパンの姫と遊ぶのは実は人生でこれが初めてです。(私的にちょっと残念でした。自分で言うのも何ですが陰毛は濃い方が好みです。Hをする時、顔はあどけないのに陰毛が濃かったり、お尻の穴に毛が生えていたりするとすごく興奮します。 ←かなり変態モード入っていますが・・・。)湯船に浸かっている間、姫がスケベ椅子(くぐり椅子でした。)を用意したり、イソジンでうがいをしたりします。潜望鏡はありませんでした。チョッと残念・・・。
 用意が出来てスケベ椅子に座ります。体を洗ってもらい軽く生Fです。愚息が元気になってきた所で姫が指で突きおはようございます!と愚息に挨拶します。
 次にローションを私の体に塗りたくり、タワシ洗いやツボ洗いをしてくれます。乳首を執拗に音を立てながら舐め回します。再度、生Fの後、姫が仰向けの状態になり、スケベ椅子の下に滑り込みます。顔を私のAに近づけて、凄い舌力で嘗め回わします。かなりAに舌を突っ込まれました。グリグリしてる間も手は休まず、愚息をシゴいています。また新宿店と違い、鏡が自分の前面(新宿店は鏡が横付けです。)なので姫の卑猥な姿が120パーセント堪能できます。興奮してきたのか姫が、愚息のシゴキは一旦辞めて、今度は自分の秘所に指を突っ込んでグリグリしだしてハァハァ喘ぎ声を漏らし始めます。あまりにエロイのでそのままイキそうになってしまいました。
 しばらく行為が続いた後、今日は2回戦する?1回戦にする?と上目遣いで私に問いかけてきます。私は濃いのを1回戦で!と姫に伝えました。
 シャワーでローションを落とし、再度湯船に浸かります。浸かってる間に姫がマットを準備します。準備が出来たところで姫に手を繋いでもらい浴槽から上がります。
 マットにうつ伏せになり全身ローションでヌルヌル刺激するマットプレイの開始です。背中からお尻、足の裏側にかけて姫の舌技が私の体を這いずり回ります。この姫はA攻めがやたら好きらしくまたもや執拗に舌で攻撃してきます。ただ舐めるだけではなく、舌使いのアクセントの強弱が非常に上手いのです。思わず、喘ぎ声を漏らしそうになります。 次に仰向けになり、DKをします。する時に私の口にローションがつかない様に一旦、タオルで自分の口を拭ってからしてくれました。気遣いの出来る姫だなと思いちょっと感心です。
 全身リップ(手の指先から細部に至るまで行い)で生Fに移行します。生Fしてる間にも自分の秘所に私の指を○入させ、興奮を煽り立てます。しばらく上目遣いに生Fをした後、まんぐり返しの状態にされてまた舌でA攻撃です。おかげで愚息は一度も萎れる事無くビンビン状態です。
 今度は愚息を内股に挟んで素股をしてもらいます。再度、彼女が私の上半身に移動して来て、胸を顔に押し付けてきます。決して大きくはないですが、小ぶりで形の良いオッパイをむしゃぶり付くしました。姫が乳首を舐めさせてる間にも、器用に両足で私の愚息をシゴイています。姫が反転し69の状態になります。姫の秘所をじっくり観察しつつ、指で押し広げながら音を立てながらむしゃぶりつきました。クリ豆がすごい感じるらしく、舌先でレロレロ舐めてやるとハァハァ、喘ぎ声を連発し出しました。二人共、凄い汗だくです。姫も凄い勢いで口を動かしながら、愚息を刺激します。姫をイカせる前に自分が先にイってしまいました。
 その後、衝撃が・・・!姫が私のモノを含んだまま顔を近づけてきます。ニコッと笑ってゴックンです。!!!・・・。一つも嫌な顔をせず、ごちそう様です!とお褒めの言葉まで頂いてしまいました。
 その後、ボディソープで体を洗ってもらい、また湯船に浸かります。姫も一緒に入ってくれました。体を丁寧に拭いてもらい、飲み物をごちそうになり、手が仕事柄荒れ性なのでハンドクリームを塗ってもらいました。これまたお店の備品ではなく、姫の私物でしたので感動です!
 名刺をもらい軽くハグとキスをしてお別れです。階段を上がる時もにこやかに誘導してもらいました。店員さんにここのお店のお決まりの文句、女の子のサービスはどうでしたか?に最高です!と答え退店です。池袋に女神を見た思いでした。名刺は割引券になってました。

 評価です。1〜10でしてみました。

お店の雰囲気 7点
 店内は綺麗ですが、喫煙可でしたので、ちょっと気になります。全館禁煙ならもっと良いと思います。ビルなので狭いのはしかたないですが・・・。プレイルームの鏡の配置が良かったです。お風呂は新宿店の作りが個人的には好みです。

店員さん 9点
 系列店で遊んだ旨を伝えると再度、こちらのお店も丁寧に説明してくれました。

姫の印象 9点
 容姿も私好みだし、明るく話をしていても楽しかったです。気兼ねなく遊ぶ事ができました。オキニ決定です。

プライス 9点
 値段以上の価値を頂きました。ポイントカードも貯まってきたことだししばらく通います。HPでは顔出しNGの姫が多いですが、新宿店と比べると私的にはこちらの方が好みの姫が多い様に感じました。

 ここまでお付き合いくださりありがとうございました。

 (H20.07.28)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, スコーピオン氏(H14.12.11), チャーリー氏(H16.01.21), ゼッツー氏(H18.11.29), マウンテン氏(H20.01.18), 中央特快氏(H20.07.09) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜