〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「MAX 池袋店」(池袋)Ver.4

by ノワール氏


 こんにちは。非会員のノワールと申します。
 いつもこちらのHPを楽しく拝見させてもらっています。13回目のレポートになります。最後までお付き合い下さい!

【店名】ファッションヘルスMAX 池袋店
【場所】東京都西池袋1−4−30東洋観光ビル5F
【電話】03−3988−1123
【HΡ】http://max-i.com/
【システム】
 19000円 60分(13:00〜17:00)
 その他詳しいシステム、内容等はHP、TELでご確認下さい。
【調査費用】19000円+2000円(指名料)=21000円

 今月も先月に引き続き、500ポイントプレゼントキャンペーンを開催しているので突撃する事に・・・。懐は寂しいですが、本能には逆らえません(汗・・・。)
 今回も前回同様予約をしてから遊びに行く事にしました。早番の姫で気に入った娘がいたので、早速、TELです。電話予約まではスムーズに行ったのですが、予約時間で先約が入っていると言う事で、希望の時間帯には残念ながら予約が取れませんでした(泣・・・。)ま、いざとなったらポイント割引を使えばいいかなと思いつつ渋々、了承します。

 翌日になり池袋へ。常磐線に揺られながら上野まで向かいます。到着と同時に予約確認時間に近づいたので確認の電話を入れます。店員さんに予約時間の10分前にもう一度、電話を下さいと言われ電話を切ります。銀行へ行ったり、本屋をぶらついたりしていたら、予約時間まで、30分を切ってしまったので、急いで山の手線に乗り、池袋に向います。
 乗車中に予約確認の電話の時間が来てしまいましたが、電車内なのでさすがに電話をする訳に行きません。焦る心を抑えつつ、駅を降り電話をする頃には予約時間の5分前を切っていました。
 早足で駅の出口に向いつつ、電話を掛けます。店員さんにお時間通りのご案内になりますので、お待ちしていま〜す。と言われます。何とかお店には時間通りに着く事が出来ました。
 入り口で、予約の旨を告げ、ポイントカードを提示しお金を支払います。ポイントカードを使おうとしましたが、店員さんが気を使ってくれて予約時間前のご来店と言う事で、13:00〜1700(60分、\22000)の所、9: 00〜13:00(60分、¥19000)の値段で受け付けてくれました。ので、今回もポイントを使わず貯める事にしました。
 待合室には、先客で同志の方が2人いました。トイレを済ませ、一息つく間もなく、店員さんに呼ばれます。今回、遊ぶ姫Hさんとご対面です。
 パネマジが若干・・・。じーっと見ていたら、ん〜?なんだぁ?写真と違うってぇ?と詰め寄ってきます。あ、嫌、目が悪いからじーっと見てただけだよと何とかその場を取り繕います。

 部屋につくと、えへへ〜と姫がにやけながら抱きついてきます。しばらく抱き合って顔を寄せて来てキスを迫ってきます。まだ、うがいもしていないのに・・・。と頭の中で思いつつ、生々しくていいかなと姫の思うがままにキスをしていました。キス魔らしくこの後ずーっとしばらく抱き合ったままキスをしていました。
 脱衣セルフで服を脱がしてもらい、準備ができるまで、お風呂で寛ぎます。スケベ椅子では残念ながら、ボディ洗いのみでした。
 その後、姫と一緒に入浴します。姫がおしりを私に向けて湯船に浸かってきたので、おいしそうな桃尻を堪能します。指名してくれて、ありがとなーと姫に言われます。湯船でイチャついた後、姫が先に出て、マットの準備をします。手を繋いで湯船から引き上げてもらい、マットプレイ開始です。
 マットもこれと言って特筆する点はありませんでしたが、ハァハァ喘ぎ声を出して舐めてくれるのが良かったです。うつ伏せで足の指を舐めてもらい、胸に挟んでもらっている時、いきなり姫が、乳首あてゲームと言い出し、足の指で乳首を当ててみて〜と言ってきます。巨乳の娘なので、すぐに乳首を摘もうとはせず、足の指で胸を弄りつつ、堪能してからここだな〜と両方の乳首を摘みます。当たり〜へへへ〜と姫がニヤけます。
 その後、お尻舐めてもいいか〜と姫が言ってきたので、お尻を上げて姫に舐めさせます。アナル舐めは特に好きなプレイですので、丹念に舐めさせました。仰向けになり、またハグしながらキス攻撃です。姫の胸が体の間に挟まり、圧迫され苦しい様な嬉しいような・・・。人肌っていいなーとしばらくギュっとされ姫にされるがままでした。全身リップをしてもらい、段々、下半身に姫の舌が移行して行き、姫がおチ○チ○大きっくなってきた〜と言ってぱっくり私の愚息を加えてもらいます。しゃぶってもらっている間、両手は繋いだ状態のまま、顔をこちらに向けさせたまま、しゃぶらせました。恥ずかしいと言っていましたが、そのまましゃぶらせました。
 フェラの後で勃起状態だったので、そのまま騎乗位素股に移行します。上に乗っかってもらっている間、姫の巨乳をお餅をつく様な感じでこねくりまわしたり、揉みまくり堪能します。胸の下に手を添えると、半分以上手が埋まってしまいます。
 最後は69をお願いして姫の秘所を責めまくります。クリトリスを舌で舐め回すとあぁぁぁ〜と喘ぎ声を出し始めたので、しばらく舐め回します。その後、指入れでアナルと秘所をぐるぐる掻き回し、悶えさせます。姫もフェラと手コキがエスカレートしてきたので、イク合図を伝え、口内にフィニッシュします。かなり溜めていたので、勢いがよ過ぎたのか、なかば顔射の形になってしまいました。姫にこら〜っ顔射しちゃダメじゃん。いつもこんな事してるのかーと怒られてしまいました。
 姫にキレイに体を洗ってもらい、また一緒にイチャつきながら入浴して体を拭いてもらい、着替えてハグをして退店です。名刺はもらえませんでした。

 評価です。 1〜10でしてみました。                     

お店の雰囲気 7点
 店内は綺麗ですが、喫煙可でしたので、ちょっと気になります。全館禁煙ならもっと良いと思います。ビルなので狭いのはしかたないですが・・・。プレイルームの鏡の配置が良かったです。お風呂は新宿店の作りが個人的には好みです。

店員さん 9点
 初めて見る方でしたが、気の利く対応をしてもらいました。

姫の印象 8点
 独特の雰囲気、喋り方が楽しかったです。イチャ×2プレイに濃厚さが加わると最高だと思います。

プライス 8点
 ポイントがかなり貯まったので早番の姫を味わいたいと思います。今回も満足でした。

 お付き合いくださりありがとうございました!

 (H20.12.06)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, スコーピオン氏(H14.12.11), チャーリー氏(H16.01.21), ゼッツー氏(H18.11.29), マウンテン氏(H20.01.18), 中央特快氏(H20.07.09), ノワール氏(H20.07.28)(H20.10.20)(H20.11.22) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜