〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「夢の扉」(すすきの)

by ゼッツー氏


 こんばんわ。ゼッツーです!
 行ってきました!初のすすきの!せっかくのすすきの。良い思い出を作るために優良店を日ピン研ポケットで探す、探す!結果、会長の御墨付きということもあり、プリンセスグループに決めました!客引きなどにはついていきません!日ピン研会員は違うのです(笑)

地域:すすきの
業種:ヘルス
料金:11000円〜
HP:PC→http://www.yumeno-tobira.jp/
  携帯→http://www.yumeno-tobira.jp/mobile/

 ビルに到着し、店内へ行きますが、本当にキレイというか高級感漂う内装ですね。すすきの標準なのでしょうか?勉強不足です、すいません。しかし何はともあれ、非常に気分が良いです。  店員に促され、待合室へ。待合室は、何カ所かに別れており他のお客さんと顔を合わせることが少なそうで良いですね。
 30分くらい待たされました・・・・・・店員さんが三枚写真を持ってきましたが、ビジュアル的にみな上々!フリー宣言!案内の前にトイレを拝借しますが、ドヒャー!高級ホテルですね(笑)

 夢の扉を開け、女の子と御対面!全然心配はしていませんでしたが、やっぱりかわいい!部屋に案内されますが、部屋もやや狭い高級ホテルですね。

 飲み物を注文し、シャワーへ。イソジンフェラを初体験。シャワーの洗い方が丁寧で期待が高まります。
 プレーは、キス、全身(ではないかな!?)リップ、69、素股と50分という短い時間でお腹いっぱい、夢いっぱいのボリューム。女の子の性格も個人的に相性がよく、楽しめました。

評価です。
女の子:★★★★☆(方言かわいい!かなり主観入ってます)
店員:★★☆☆☆(待たせるなら、予め言って下さいな)

 以上、すすきのに住みたいゼッツーでした。

 東京西支部 東京西機動調査隊長 ゼッツー (H20.09.16)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, ぱるる氏(H18.02.01), ジョージ氏(H18.06.26), G氏(H19.02.20), ナベリョー氏(H20.02.27), 悪太郎氏(H20.05.06), ぱぐたろう氏(H20.07.21) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜