〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「トゥナイト」(堀之内)

by ゼッツー氏


 こんにちは。ゼッツーです。約一年半ぶりにソープに行って参りました。

場所:堀之内
店名:トゥナイト(ヤンググループ)
HP:PC→http://younggroup.jp/
   携帯→http://younggroup.jp/m/
料金:17000円(早朝)

 さて私にとって初の堀之内だったのですが、事前の下調べを怠ってしまったので直感と店員氏の押しの強さに負け、このお店に決めました。
 日の出直後に行ったため、空いていました。店員氏の接客はやや強引ではありましたが、それほど不快ではなかったです。また、格安店なので店内は老朽化しており、昭和の香りを感じました。ビジュアル的にピンと来た子を写真指名し、待合室へ。タバコ、柿ピーが置いてあり、待ち時間が長かったためボリボリ柿ピーを食べてしまいました笑

 2、30分ほどでご案内。パネマジはほぼ皆無で綺麗な子でしたが、一瞬にして地雷センサーが反応しました・・・疲れてそうだし、素っ気ないです・・・・
 二階にあがり、部屋へ。部屋の名前がロンドンとかパリとか世界の都市なのは面白いですね。部屋は狭く、格安店相応と言ったところでしょうか。少しばかりお話をしますが、断りもなくタバコを吸ったり、「眠い」とか「前の客がうざかった」とかの愚痴ばっかりで、もう今日はあまり期待できないと悟りました。
 体を洗ってもらい一人でお風呂へ。女の子がマットを準備している間も会話をしますが、はっきり言って客を不快にするような話ばかりです。マットはそれなりに気持ち良かったですが、最低限のことをやってくれたと言う感じ。ベッドでも同様で、Gをつけてもらい騎乗位で発射。
 少し話をして、体を洗ってもらい時間です。この女の子、フロントにコールをするときも受話器を乱暴に叩きつけ、「コイツウザい(店員氏のこと)」などと言うし、部屋を出るときも他の女の子の靴を蹴っ飛ばしていくは散々でした・・・・
ちなみに友人も一緒にこの店に行ったのですが、彼は当たりだったそうです。友人が気を使い、私に先に女の子の指名権を譲ってくれたのですが・・・残り物には福があるとはこのことですね・・・・

評価です
店員:★★☆☆☆(明るく元気が良い接客だけど、あんな地雷を自信満々に勧めないで下さい)

女の子:★☆☆☆☆(風俗に癒やしを求めに来てる人も多いはずです。格安店だから、注文をつけすぎるのも酷だが、あの接客態度はひどすぎる)

 以上、ゼッツーでした。

 東京西支部 東京西機動調査隊長 ゼッツー (H20.07.01)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, サブちゃん氏(H14.04.15)(H14.08.09), デビー氏(H14.08.30), 極道氏(H14.08.05), KEN Mk2氏(H14.08.06), MASA Mk2氏(H14.08.12), デック氏(H14.08.13), Q.B氏(H14.08.14), KEN氏(H14.08.15), 英氏(H17.04.11), 冴羽氏(H17.05.12), あきちん氏(H17.11.28)(H19.02.18), Y33まさひろ氏(H18.07.06), マイス氏(H19.07.17), 南久邇宮氏(H20.06.01) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜