〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「MAX 池袋店」(池袋)

by キャバヲ氏


 いつもお世話になっております非会員のキャバヲです。愛に恋での超敗戦のあと、若い日本人に会いたくなりお隣池袋に突入です。

店名:MAX
HP:http://max-i.com/
業種:店舗型マットヘルス
場所:池袋北口出てまっすぐ、スイカの交差点を左に曲がり20m程歩いた左手のビル
日時:10月末AM9時
費用:30分フリー8000円(午前割)

 池袋の超有名店ですね。池袋はパンチラ喫茶やメイドリフレ、のぞき部屋などちょっと変わったお店がいっぱいあって良く遊びに来ます。箱ヘルもたくさんありますが、キャバヲは数年前にジェニーに行った以来の2度目です。
 さて、ビルの前に着くとまずビックリ。直通エレベーターです。エレベーターが開くと受付です。ホスト風の若い兄ちゃんが3人でお出迎えです。受付は綺麗ですね。指名の有無と時間を聞かれ、待合室に案内されます。元ソープなだけあって広いです。トイレに行くとビックリしました!1/8畳?超狭いです。リュックサックではマジキツいです。あり得ない狭さに記念に写メしちゃいました(笑)

 すぐにご案内されるとA嬢と階段で御対面です。B+のかわいらしい娘です。まだ6回程しか入っていない新人ちゃんです。
 部屋に着くと、お話ししながらセルフ脱衣です。部屋も狭めですね。ベッド、風呂、マットで他何も置けない感じです。まあ他何も要りませんが(笑)

 体を洗ってもらうとイソうがいしながらお風呂です。お風呂に入っている間ローション準備をしていただき、いざマットへ。何しろ30分しかありませんから忙しいなか素早く頑張ってくれました。良い娘です。テクはなかなか。うつ伏せ洗いから、仰向けに。全身リップ→NF→69→騎乗位素股→Tコキ&NFでドゥクシーです。
 攻めどころがなかなかなかったのか、良い声で鳴いてくれました。電話が2回程鳴り響くなか、名刺をもらいバイバイです。

店員 ★★★☆☆
 不快感ありません。良い娘つけてくれてありがとうございます。
店舗 ★★★☆☆
 狭いけど問題なしです。掃除はちゃんとされ、清潔感はありました。
嬢 ★★★★☆
 あとでHP見たところ、A嬢オススメの娘でした。そんなにお仕事系ではないです。マッタリ楽しい時間を過ごせました。
CP ★★★☆☆
 最近大陸系が多いので…マットするなら安いかも。

 もっと長い時間入りたいですね。マットの良さを堪能しきってない感じです。再訪アリはアリですが、値段考えると他の箱ヘルかソープのがお得感はあるかも。

 以上僭越ながらキャバヲがお送り致しました。

 (H21.12.05)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, スコーピオン氏(H14.12.11), チャーリー氏(H16.01.21), ゼッツー氏(H18.11.29), マウンテン氏(H20.01.18), 中央特快氏(H20.07.09), ノワール氏(H20.07.28)(H20.10.20)(H20.11.22)(H20.12.06)(H21.05.23) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜