〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「club采女」(久留米)

by 伊勢屋氏



 でで山氏と行く、佐賀・久留米の旅の久留米編です。先日の佐賀戦で絶好調のsinさんとは対照的に冷静なでで山ですが、久留米は『当たりの地』とのことで、気持ち新たにでで山号で久留米の地へ向かいます。
 どうやら最近の同行で、でで山氏に私の好みを掌握されてしまったようで、この日もでで山氏推奨のお嬢から選択することとなりました。
 

・訪問日:2009年5月某日
・訪問店:デリヘル「club采女〜saijo〜(さいじょ)」(久留米)
・HP :http://www.club-saijo.com/pc/
・携帯用:http://www.club-saijo.com/i/
・料金 :80min ¥24,000、指名¥2,000円、別途ホテル代

 ホームページに掲載の料金表をみると、競合他店と比較すると、高額な部類です。
 それだけお嬢の質にこだわりがあるのだろうと好意的な解釈をし、お店へ電話しでで山さん推薦のお嬢を予約します。でで山氏のガイドで近くのラブホにチェックインし、再びお店へ到着の電話です。
 お店の電話の応対ですが男性店員氏のほかに女性店員氏もおられるようで、なんだか照れくさい気も感じながら、丁寧な応対で気持よく案内していただきました。

 予定の時刻にお嬢が部屋に到着します。ドアが開いた瞬間に驚きです。でで山さんありがとう!、めちゃくちゃ可愛いお嬢です!。ラブホというシチュエーションが似つかわしくなく、とても照れくさいような心境にさせてくれるような、可愛さです。この時点でお店の料金が割高感だったことを納得しました。

 軽く挨拶をして、シャワーをして、ベッドへ戻り、対戦開始です。
 とはいえ、あまりにもルックスが可愛いので何もしてもらわなくとも十分で、そっと添い寝をして、可愛いお嬢の顔をみているだけで十分満足できるくらいのレベルでした。
 サービス自体はごく標準的なヘルスサービスを受けることとなりましたが、可愛らしい&お肌がツルツルであれば、もう何も要りません。
 こちらの攻めに続いてお嬢からもちょこっと攻めていただき、フツーな感じで昇天させていただきました。

 では僭越ながら評価を(主観)

ルックス :5/5点(そーとー可愛い)
サービス :4/5点(存在しているだけで十分です)
すべすべ度:5/5点
まんぞく度:5/5点(非常に満足です)
リピート度:4/5点(料金がもう少し安ければ....)


 終了後、でで山氏と合流し、お互いの戦果を報告し、久留米は熱いということを十分に認識しました。
 今後、近いうちに久留米&佐賀へ訪問したいと思います。

 総務部長 伊勢屋 (H21.05.16)
トップページへ

〜日本ピンサロ研究会〜