〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「アルテミス」(中洲)

by 黒川洋介氏


 こんにちは。
 私、巨乳好きです。出来ればスタイルの良い巨乳が良いです。
 この欲望を満たしてくれる様なうたい文句が書かれているお店が中洲にあります。
   曰く「日本初登場!スレンダー美巨乳専門店」
   曰く「おっぱいの質と形と女の子のレベルにこだわった中洲最高レベルの巨乳専門店」
と言うことですが、過去のででんさんやほかの方の報告ではどうもイマイチの評価ですし、パネマジ度が高いと聞いておりましたので何となく行きそびれていました。ただ、スレンダー美巨乳が心には引っ掛かっているので、一応機会があったら入ってみたいと思わせる姫のチェックはしておりました。

 最近、ででんさんと一緒にボーイから「あっ!いつもありがとうございます」と常連二人組になりつつある「とあるソープ店」に行った日の事。そこは人気店になりつつあるのか、姫の数も増えてはいますが、お客も増えてフリーではなかなか入れなくなっています。お一人様なら割と直ぐに入れますとの事で、ででんさんが60分コースで突入を決意。
 残された私は、近くで茶でもしながら待つつもりでお店を出たのですが、せっかくだからパネルでも見学してみようと、気になっていたその巨乳店に向かいました。入り口から右手奥に入った待合室に通されて、出てきたパネルは2枚。その内の一人が、チェックしていた姫だったので、即入る事を決断しました。

・調査日時: 2009年8月上旬
・業 種: ソープランド
・店 名: アルテミス
・H P: http://www.soapland-artemis.com/
・電 話: 092-262-8005
・場 所: 福岡市博多区中洲1-4-5
・コース: 60分コース
・料 金: 22,000円+指名料1,000円
・割 引: 使わず

 指名料1,000円ですと言われて、お目当ての姫が居て入れるとは考えていなかったので、割引チケットをもらって来る手間を省いた事を後悔しました。
 お金を払ったら、程なくして呼ばれて入り口横にあるエレベータに案内され、今回指名となった姫と対面です。目線は胸に釘付けです。全体的に大柄な感じですが、バランスの取れた姿態です。さすが、巨乳店です。
 途中階のボタンが無いエレベータで上に上がります。系列店で建物を共有しているので、途中階には止まらないとの事です。

 思ったよりも広い部屋に入り、飲み物をもらいしばしの歓談。
 服を脱がせてもらい、体を洗って、ベットかマットかの選択を聞かれましたが、もちろんマットです。
 ド〜ンと突き出たオッパイの先には、小さなピンク色の乳首。垂れてなく張りのある胸ですが、触ると柔らかく揉みがいがあります。容姿に関しては、確かにパネルとの違いは大きいかもしれませんが、化粧を落としたキャバ嬢程の変化ではありません。

 大きな胸を使ったマットプレイはやはり気持ちが良いですね。とにかく、全身を巨乳で洗っていただきました。もちろん、顔もです。押しつける様に胸と乳首で顔を刺激してくれます。窒息するのではと思うくらいこれでもかと胸を押しつけられますが、苦しくても柔らかい感触が何とも言えません。
 下からたわわに実った果実がプルプル揺れる様な眺めを堪能しながら、手を伸ばして胸を揉みしだきながら騎乗位です。終わっても、そのままの状態で、またまた私の顔に胸を押しつけてきてパイズリです。
 それでも、私が早漏だったせいで時間が余ったのですが会話が盛り上がらず、少しばかり時短で送り出されました。

評価 : ★が得点
:★★★★☆すばらしいオッパイです
姫のサービス:★★★★☆いやはや、巨乳マットプレイを堪能です
接客態度:★★★☆☆会話で盛り上がりに欠けたのか何となくよそよそしかった
店の設備:★★★☆☆経年劣化は致し方ないけど普通でしょうか
値段:★★☆☆☆割引サービスを受け損ねました。反省。
店のサービス:★★★☆☆直ぐ呼ばれたし、直ぐ帰ったので
店員:★★★☆☆パネルを見せる際の対応は素っ気無かった
 ただの巨乳ではなく、その巨乳を十分に使いこなす技を持った姫でした。
 このお店の体験レポート(4件)を読むと、今回と同じ様に提示されるパネルはいつも2枚の様です。出勤している姫がいつも少ないのか、実際に在籍している姫が少ない為なのか、それともあえて選択肢を狭くして(2者択一で)姫を選ばせる様にしているのかは判りません。
 他にも気になる姫が2人程いますが、あえて予約をしてまでとは思っていないので、機会があったらまた伺いたいと思います。
 以上、乱文で申し訳ありませんが報告いたします。

 May a pinsalo be with you.

 研究部 風俗産業・経済研究室長 黒川洋介 (H21.09.05)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, やふ氏(H18.06.09), ででん氏(H20.05.05), ひまわりドットコム氏(H20.08.17), ひかる氏(H20.12.11) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜