〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「MAX 池袋店」(池袋)Ver.6

by ノワール氏


 こんにちは。非会員のノワールと申します。30回目のレポートになります。

【店名】ファッションヘルスMAX 池袋店
【場所】東京都西池袋1−4−30東洋観光ビル5F
【電話】03−3988−1123
【HΡ】http://max-i.com/
【システム】 24500円 60分(17:00〜24:00) その他詳しいシステム、内容等はHP、TELでご確認下さい。
【調査費用】24500円+2000円(指名料)=26500円 が限定イベント開催中!!と言う事で20000円+2000円(指名料)=22000円です。

 東京に好きなアーティストのライブ公演があったので行きました。
 この日は何と私の誕生日です。開演時間が早いと言う事もあり、早く公演が終わるだろうと計算してMAX池袋に突撃する事にしました。
 公演開始時間前にお店に電話をします。店員さんがすぐに出ます。今回は誕生日だし、副業の臨時収入が入ったのでMAX池袋と言えばお決まりのM姫とイチャイチャする事にしました。
 店員さんにお決まりの女の子の名前と来店時間、プレイ時間を告げると、すいません。その時間は全部、埋まっています。と言われてしまいました。
 いつもならここで引き下がりますが、誕生日だし贅沢してしまえ!と終電の時間に間に合う様に計算をして、何とか予約を取り付けました。祝日だし、月曜日はポイントが3倍還元なのでお店を少々侮っていました。頭を切り替えてライブを楽しみます。ライブが思ったより早く終わったので、夕飯を取る事にしました。ガッツリ食べて、栄養補給して戦闘準備万端です(笑)。リポDも飲みました。

 お店に受付時間の30分前に着いてしまったので、中で待たせてもらう事にします。予定時間より10分程、ご案内が遅れるとの事でした。終電に間に合うか間に合わないかギリギリの時間帯です。しかし、Mさんとイチャ×2したかったので、乗り遅れてもいいやと開き直る事にしました。
 ポイントカードも有効期限が切れてしまっていたので新しく作り直してもらいました。時間になりますが、中々呼ばれません。同志が私を差し置いてどんどん呼ばれて行きます。遅れる事、20分、やっとご案内です。

 カーテン越しにMさんと会うとこんばんは〜。お久しぶりで〜す!と元気に挨拶してきます。部屋まで一緒に手を繋ぎながら向かいます。
 部屋に向ってる途中、姫に前回はスタッフさんが時間を勘違いしていてゴメンね。と言われました。ううん。全然、気にしてないよ。と私が姫に言います。
 部屋につくと何と嬉しい事が・・・。姫がフロントに電話をして店員さんに前回のプレイ時間を間違ったので、差額を返金する様に取り付けてくれたのです。もうそれだけで私はテンションMAXになってしまいました。お店の名前がMAXなだけに・・・(笑)。

 脱衣アシストで姫に服を脱ぐのを手伝ってもらいます。手を一緒に繋いでシャワーに行きます。姫がくぐり椅子の準備をしている間に私が先にお風呂に浸かります。準備が整い姫が一緒に混浴して来ました。今回は先に混浴か!と心の中ではもうウハウハです。
 お風呂に浸かりながらイソジンでうがいをします。お互いの近況を軽く話した後、姫が顔を私に近づけて来てDKです。今まではDKだけがもの足りなかったのですが、今回は情熱的にしてきます。おまけに耳の中までも舌を絡ませて熱い吐息を吹きかけてきました。私も負けじと舌を出し入れして応戦しました。潜望鏡も前は無かったのですが、今回はしてくれました。興奮の興奮でもう愚息は怒張状態です。愚息をしゃぶっている姫の頬の凹みがたまりません!
 その後、姫が体を反転させて湯船のへりに四つん這いの状態で捕まり、私の顔にお○んことケツの穴を向けて来ます。何とイヤらしい図でしょうか!本当に最高です!姫のお○んことケツの穴を舐めまわします。愚息をしゃぶりながらもあぁん!あぁん!と艶っぽい声で喘いでくれます。
 一通り舐め尽くした後、今度は指の出し入れを楽しみます。クリトリスを刺激したり、秘所の中をグリグリしたりと攻め楽しみました。姫が反転して私の方に向き直り、怒張したままの愚息を握ってお○んこに導きます。え???・・・。愚息がまるで秘所に入っているんじゃないかと思う位、上手な騎乗位素股です。腰を振りながらいやん!いやん!と姫の発する喘ぎ声とパシャン!パシャン!と水面の跳ね返りの音が絶妙のアクセントを醸し出します。おかげでのぼせてしまいました。
 お風呂から出てくぐり椅子に座り姫に全身を使って私の体を洗ってもらいます。性毛が生え始めだったのかタワシ洗いがジョリジョリして気持ち良かったです。キレイにボディソープを流してもらい、私の腿に跨りまたDKです。DKをしている間も手は休まず、愚息をシゴいています。
 耳から首筋、乳首とだんだん下半身へと全身リップが移動してきます。今回はここで指フェラがありました。両手の指を全てしゃぶってもらいます。生フェラチオをしてもらい、カリの部分から裏スジ、玉舐めと攻めてもらいます。姫がくぐり椅子の中に潜り私の股の間から顔を出して愚息をしゃぶります。あぁ何と卑猥な光景でしょう!しかも目線フェラですからもうたまりません!
 アナル舐めもしっかりとして頂きました。舌の強弱のアクセントが良いです。姫がくぐり椅子を通って反対側に周り今度は背中を全身リップしてもらいます。わき腹を舐めてもらっている時、ツボに入り、気持ち良さに思わず体が仰け反ってしまいました。
 姫が耳の中を舐め吐息を拭きかけながら今日は何回イク〜?と問いかけてきます。いつも一回なので、二回で〜・・・。と姫の攻撃に耐えながら情けなく答えます。姫がしゃがみ込み、後ろから私の下半身に手を伸ばしてきて愚息をシゴきアナルを指で刺激してきます。
 くぐり椅子で再度、戻る時もアナル舐めを入念にしてもらいました。ドリル舐めがもう最高です。自分のお○んこに指をあてがいながらアナル舐めをするしかなりの変態ちゃんです。姫が私の前に戻って来たので、バックの状態にし、しゃがませバック素股を楽しみます。
 怒張した愚息が襞に擦れ合って気持ち良かったです。胸を揉みしだきながらしばらく堪能しているとあぁ〜ん!あぁ〜ん!と可愛い声でヨガってくれます。しばらく楽しんだ後、姫を私の下半身の前に跪かせ胸を揉みながら生フェラチオをさせます。
 しばらくしゃぶらせますが、イケそうになかったので結局1回戦にする事にしました。私だけがお風呂に浸かり、姫にマットの準備をしてもらいます。準備ができ、姫に手を繋いでもらいお風呂から出てマットに突撃です。
 うつ伏せの状態から耳舐め、全身リップ、お尻を持ち上げられて愚息をシゴきながら玉を揉みつつアナル舐めをしてもらいます。私はアナル舐めが大好きなのでまさに至福の時です。足の指をしゃぶってもらい、仰向けになります。またまたDK。乳首を舐めてもらい、生フェラチオしてもらいます。
 愚息が怒張したので姫が上半身を起こして騎乗位素股をしてきます。気持ち良いのでイキそうになってしまいますが、負けじと姫の尻を撫で回したり、乳首を甘噛みしたりして攻めます。姫が私の横に添い寝の状態になり、愚息を膝裏に挟んでもらってシゴきあげてもらいます。
 姫自ら私の手を取りお○んこに導きます。指マンを十分に楽しんだ後、シックスナインへ移行します。秘所の襞を押し広げて回りから徐々に内側に攻めて行きます。親指でクリトリスを刺激し、中指と人差し指で秘所の中をグリグリかき回します。喘いでいる途中も姫は手抜きをせず、根元まで愚息を咥え込んでくれます。
 指で喘がせた後はお○んこを十分に舐め味わい、無事姫の口内にパージしました。マットに寝転んだまま、後処理とボディソープで体を丁寧に洗ってもらい、お風呂に姫と浸かり、姫に体をタオルで拭いてもらって着替えて(服がいつの間にやったのかキレイに整えられていました。)飲み物と名刺と姫が実家に帰った時、買ったお土産をもらってハグとキスをして退店です。
 エレベーターに乗るとき店員さんに前回の差額分のお金を返してもらいました。帰る途中に気付いたのですが、名刺の他に手紙が挟まってました。

評価です。
A=超スゴイ Bスゴイ Cフツウ Dニガテ E超ニガテ です。

お店 C
 姫の写真や液晶TVが置いてあります。雑誌がもう少し充実すると良いと思います。後禁煙も・・・。

店員さん C
 いつもお店に行くと違う店員さんです。特筆する事はありません。遅れる時間に対して少し配慮が欲しいくらいでしょうか。

姫 スタイルB−
 テクニックB+ オキニなので、この評価です。手抜きなくいつも相手をしてくれるので、いつも満足です。今回はDKや潜望鏡が加わったり、毎回性技が変化しているのが新鮮でした。お店の紹介通り、本番以外は高級ソーププレーです。下手なソープランドより格別です!

 満足度(プライス換算) B+久々に満足して遊ぶ事ができました。他の姫も気になるとこですが、オキニの姫が出勤しているとどうしてもMさんで遊んでしまいます。

 お付き合い下さりありがとうございました!

 (H21.12.15)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, スコーピオン氏(H14.12.11), チャーリー氏(H16.01.21), ゼッツー氏(H18.11.29), マウンテン氏(H20.01.18), 中央特快氏(H20.07.09), ノワール氏(H20.07.28)(H20.10.20)(H20.11.22)(H20.12.06)(H21.05.23), キャバヲ氏(H21.12.05) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜