〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「ルイ ピアジュ」(すすきの)

by ロッシーニ氏


 こんにちは、非会員のロッシーニです。いつも皆さんのレポにはお世話になってます。春の大型連休を利用した札幌遠征のレポ。最終回の第3弾です。

店舗名称:ルイピアジュ
業種:ソープ
所在地:札幌・すすきの
調査日時:2009年5月GWの平日昼間
料金:90分28,000円 (入浴料14K−ネット割引2K+サービス料14K+指名料2K)
店舗HP:http://www.l-piaget.com/

 当日の朝までは本サイトで評価の高い「病院」のGWイベント60分10,000円に行くつもりだったのに、ネットを見てたら「ルイピアジュ」で気になる姫を見つけてしまい予定変更。それにしても、なんと対極的な価格設定なことか(笑)

 予約をとってお店に向かいます。このお店は初めてです。お店は沢山のソープ店が立ち並ぶすすきの通りの一角。受付で入浴料だけ払って待合室へ。待合室は少し狭いかな。まぁ、ここまでは特記することはありませんでした。

 予約の時間をちょっと過ぎて声がかかりご対面。階段下で三つ指ついて挨拶している姫が頭を上げると・・・。小生が期待したほどではなかったですが、まぁ普通に可愛いです。そして若いです。もちろん色白の道産子です^^
 そんな姫に連れられ2Fの部屋へ。部屋は綺麗でなかなか広く、居心地はいいですね。

 サービスの流れは、完全アシスト脱衣→体洗い→浴槽で歯磨き→マット→姫上位でS着○入でフィニッシュ→混浴(潜望鏡は無し)→ドリンクをもらってひと休み→ベットで再び姫の攻め→2回目でもあっという間にフィニッシュ。

 今回の姫は見た目Mっぽかったのに、意外にも相当な攻め上手。的確なポイントを絶妙なタッチで攻めてきて、驚くほど気持ち良かったです。小生、2回戦目は苦戦することが多いのに、今回はあっという間でしたからねぇ。ホントに驚きのテクです。
 マットもいろんな技が出てかなり上手だったし、攻めの総合力という点では小生がこれまで出会った姫の中でも最高レベル。若いのにこの巧みさには感心です。さすがすすきの高級店だと納得の内容でした。

 最後に。このお店は入口と出口が別でした。帰りは店員氏に顔を合わせることなく姫だけに見送られて出口から店をでます。平日昼間で人通りが少ないこともあって、姫は出口から身を乗り出してしばらく手を振ってくれてました。なんかいい後味^^

 では、僭越ながら評価です。


姫/ルックス:★★★★☆ 普通に可愛らしくスタイルもよかった
姫/サービス:★★★★★ 最高の攻めでした
店/施設  :★★★★☆ 入口・出口別ってのがいい感じ
店/店員  :★★★☆☆ 特に気にならなかった
CP    :★★★☆☆ すすきの的には高いけど納得の内容
総合評価  :★★★★☆ きっとまたこの姫に会いに行くでしょう
 以上、拙文にお付き合い頂きありがとうございました。皆様のお役に立てれば幸いです。

 (H21.05.26)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, HalfTurn氏(H19.09.25), てりたま氏(H20.03.19), 勝太郎氏(H20.09.21), レッドビート氏(H20.09.28), 薄野太郎氏(H21.05.19) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜