〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「岐阜奥様倶楽部」(岐阜)

by まっつー氏


 まっつーです。今回も、かなり古い話ですが失礼します。
 いつものように夜遊びガイドを見て新しい店ができているのを見つけるとメール会員になっておきます。VIPメールで安くなるイベントが告知されたので行ってみる事にしました。

突入日:2009年11月某日
業種:デリバリーヘルス
店名:「岐阜奥様倶楽部」
電話:090-6337-3000
料金:
通常料金
 60分・16,000円
 90分・21,000円
 120分・29,000円
会員特別価格
 60分・14,000円
 90分・19,000円
 120分・27,000円
その他の料金は夜遊びガイドをご覧ください。
突入コース・金額:60分・14,000円(60分・14,000円:イベント、-3,000円・ホテル代込みコース)

 以前から気になってた嬢が出勤しているようでしたので、電話をかけて指名しました。電話の受け答えは問題ないものでした。

 早速、指定ホテルまで移動して電話で部屋番を告げて待ちます。すると岐阜のデリにしては珍しく時間通りに嬢が来ました(笑)
 現れた嬢は。。。素晴らしいパネマジといったところでしょうか。夜遊びの写真はどういう角度で撮ったらこんな風に写るのだろうってくらいの樽です。ウェストが表記サイズより+20センチはありそうでした。体重も表記より30キロ以上は重そうでした(笑)
 しかし、胸より腹が出ている事は無かったので許容範囲と言えば許容範囲です、顔は可愛らしかったですし。

 とりあえず、テンションを上げて喋りまくり、嬢を笑わせることに徹します。嬢の笑顔が出てきたところでお互いに服を脱いでシャワーに行きました。体を丁寧に洗いっこしてからシャワーを出ます。ベッドの上にダイブしてプレイ開始しました。
 バスタオルを剥ぎ取り当方からの攻めです。DKをしながら大きな胸を揉みます、揉み応えは抜群です。同じくらい、お腹も揉み応えがありましたが(笑)
 首筋から胸にかけて口を這わせながら手で下を攻めました。少しお肉が邪魔をして触りにくかったですが頑張って攻めます。徐々に湿り気が帯びてきたところで好守交替をしました。嬢の攻めは非常に丁寧で気持ちいいもので、当方の愚息もすぐに元気になりました(笑)
 Fも手を使わない非常に舌技の上手なもので、かなり気持ちいいです。嬢の舌技を堪能していると、今度は愚息を胸に挟んでくれました。これもいい感じで気持ちよかったです。
 嬢の攻めを充分に堪能した後に素股をしようと提案し了承を得ました。
 最初は嬢が騎乗位素股をと言ってきたのですが。。。嬢の体のサイズを考えて正常位素股でお願いしました(笑)腰をガンガン振っていると一気に性感が高まってきたので嬢のお腹の上にフィニッシュと相成りました。

 時間が迫っていたので事後処理はシャワーで行い、この後にすぐ仕事があると言われたので急いで服を着て急いでホテルを出るという慌しいお別れとなりました。
 嬢の話によると、この店はお客さんのところに行く時間を正確にというのを行っているようです。良い心がけですので、文句を言わずに従いました(笑)

 では、評価です


嬢
ビジュアル:★★☆☆☆ パネマジです。
            人によっては完全な地雷ですが顔は可愛い部類でした。
サービス :★★★★★ 素晴らしいサービス内容でした。
接客態度 :★★★★★ これも満点だったと思います。

店
店員   :★★★★☆ 電話の受け答えは良かったです。

総合評価 :★★★★☆ サービスにおいては問題ない店だったのではないでしょうか。
            ただ、夜遊びに載せる写真は出来る限り正確にして欲しいですね(笑)
 今回は見た目重視の方にはかなり厳しい嬢だと思いますが、サービス重視の方なら大満足な嬢でした。次回も使ってみたいなと思わせる店だったので、そのうち別の嬢で入ってみようと思います。

 長文駄文にお付き合いくださり、ありがとうございました。

 愛知支部長 まっつー (H22.01.16)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜