〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「ダイアナ」(中洲)Ver.2

by ヌクート氏


 いつもお世話になっております。3度目の投稿になります、ヌクートです。

 およそ2週間前に中洲は訪れたばかりですが、是非もう一度確かめたく、この日は新幹線で東京〜博多を日帰りで往復しました。
 すすきのから在来特急→新幹線と乗り継いで、東京へ帰る途中、ちょうど1週間前に店には予約を入れておきました。
 当日は、東京朝7時過ぎの新幹線・のぞみに乗り、一旦広島で知人と所用で合流したあと、ひかりレールスターで博多入り。時間がなかったので、駅から中洲まではタクシーを拾いましたので、多少は余裕ができ、ローソンで一息ついてから、入店。

・店名 ダイアナ本店
・業種 ソープランド
・場所 福岡市博多区中洲1-4-13 マンマン中洲ビル 2F
・HP http://www.diana1998.com/
・携帯 http://www.diana1998.com/i/
・コース 100分
・料金 40000円→38000円(本日のスポットライトで指名料無料)

 お店に入り、すぐ右手で受付。上記の料金をお支払いし、ちゃっかりスタンプカードも押していただきます。待合室に案内され、緑茶と食べやすい大きさになっている羊羹をいただきます。
 予約時間より15分程過ぎて案内され、嬢と対面。前回とあまり間が空いていないのもあり、こちらもニヤニヤ、嬢もニヤニヤしておりました。

 部屋に入り、上着をロッカーにかけていただき、まず飲み物を飲みながら世間話。シャツのボタンを丁寧に外され、インナーも脱がされます。無言のまま軽いボディタッチ→軽いキス→DKや乳首舐め。お仕事と感じさせない、まるで彼女のように振る舞う雰囲気作りはたまりません。
 そのままベッドに押し倒され、ベルトを外してズボンも脱がされ、トランクスの上から愚息をまさぐられます。
 イチャイチャしながら、トランクスも剥がされ、嬢も全部脱いでしまい、逸物をF。玉袋やAも丁寧に攻められました。シリンダーの調子が良くなったところで、NSで○入。感度徐々に上昇し、騎乗位でイッてしまいました。
 海綿体からドクドク白濁液が出てますが、嬢は暫く抜こうとする素振りすらありませんでした。
 こちらが仰向けになっているのと同じように、嬢も横になって、腕枕しながらしばし放心。互いに仰向けのまま、いろいろな話をしますが、嬢の変わった性癖を聞いてしまい、これについては詳細は割愛しますが、なんとなく安心してしまいました(笑)。
 そのままイチャイチャしていますと、嬢が横になったまま背を向け、男根を握られて○入を促されます。こんな体位は経験がないので、ちょっとまごつきましたが。嬢の乳首を攻めると時折ビクンと反応。そのまましばらく頑張りますが、発射に至らず、一旦浴槽へ。
 マットの準備が終わり、うつ伏せで横たわります。まずは背中あたりにタオルをあてて、マッサージをされました。店の方針で、マッサージの講習を受けていらっしゃるようです。全身を舐め回されるのが、あまりに気持ちよすぎるため、それを堪えるのが大変でした。恥ずかしながら、我慢できず時折女の子のように声も出してしました。
 暫く攻められた後、仰向けへ。やはり嬢の乳首を攻めると時折、ピクッといい感じに反応します。嬢に手を取られて、あそこに指入れを促されます。男根の調子も上々に、騎乗位で挿入。激しく腰を振られ、またイカされてしました。
 ローションを丁寧に落として全身を洗ってもらい、浴槽に少し浸かったら、上がって拭いてもらってベッドに腰掛けます。飲み物をいただきながら、軽くイチャイチャして着替えて、またお願いしますと言ってお別れしました。
 待合室で、コーヒーとバームクーヘンをいただいて、店を出ました。

〈評価〉(5点満点)
容姿:4.5
 身長やや高めで、細すぎない体型。完全に自分好みです。
サービス:5
 前回よりもさらに濃厚なものになっておりました。何一つ文句ありません。エロいおねぇさん最高です。またも20分程度時間オーバーでした。コールが響いているのに、急がせようとする素振りが全く無いので、こっちが心配してしまうほどです。やってほしいことは、こちらから積極的にお願いした方がいいタイプの方だな、と感じました。またお願いします。
店員:5
 電話応対、受付、見送りどれも完璧です。

 東京へトンボ帰りせにゃあかん、ということでほとんど時間が無いので、食べログで調べておいたうどん屋さんで空きっ腹を満たして、博多を後にしました。コシがあってかなり美味しかったです。「うどん平」という店です。
 のぞみ・博多→東京を乗り通したことは初めてだったのですが、高揚興奮状態というのもあってかその5時間も非常に短く感じられました。

 毎度のことながら、長文・駄文・乱文で失礼いたしました。

 (H22.04.19)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, メタボボ氏(H21.07.31), とも氏(H22.02.19), ヌクート氏(H22.04.03) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜