〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「ダイアナ」(中洲)Ver.4

by ヌクート氏


 こんばんは、ヌクートです。
 ちょっとした一仕事を終え、リフレッシュ休暇と称し、またまた九州へ行って参りました。到着初日は聖地?・熊本すっ飛ばして、人吉を観光。さらに、唐津で評判の寿司を戴いて、翌日・・・。

・店名 ダイアナ本店
・業種 ソープランド
・場所 福岡市博多区中洲1-4-13 マンマン中洲ビル 2F
・HP http://www.diana1998.com
・携帯 http://www.diana1998.com/i
・コース 100分
・料金 38000円+指名料2000円

 前日の確認電話、1時間前の確認電話を経て、ホテルから出撃。天気が良く、半袖なのに若干汗ばんでしまいました。
 エレベーターで2階に上がり、入店して名前を告げて受付。その場で総額をお支払いし、待合室へ通されます。メイドの恰好をしたおねえさん(おばさんではない)が、羊羹とお茶、お手拭きを持ってきてくれました。
 同じ時刻からの予約の同士がおられ、そちらが先に案内されてから私の案内に。

 嬢と対面。部屋の扉を開き、膝をついて顔を上げたら、ニコッと微笑んで挨拶されました。
 部屋に入りベットに腰掛けたら、お互いの近況報告などしながら、靴下を脱がされ、抱き合っていつの間にか、いちゃいちゃし始めていました。
 フレンチキス→DKの流れから押し倒され、徐々に焦らされながら脱がされていき、耳→乳首→太もも→足の指と舌でなめ回されました。
 トランクスも剥ぎ取られ、同じように玉→アナル周辺→愚息を丁寧に攻められ、頃合い見計らって騎乗位にて○入。上からの攻撃が中心となりますが、下からも突き上げ、抱き合ったままドップリ発射。
 仰向けに横たわりながら、余韻を楽しみ、軽くスキンシップ。お互いに乳首や秘部をいじくりあいます。嬢がこちらを見つめながら、手で愚息をまさぐってきて、○入を促してくるので、横向きで後ろから○入。バックや正常位と体位を変えますが、う〜ん発射に至らず。間隔が短かったので、銃弾の補充が間に合わなかった様子。
 一旦風呂に浸かってから、マットへ。俯せになり、マッサージを受けました。肩から背中、腰、ふくらはぎにかけて、か弱い腕ながら心を込めてやってくれたように思えます。 ローションを塗られ、嬢が体を滑らせていきます。全身くまなくリップを受けた感じです。仰向けに転換し、乳首や愚息を中心に攻められ、準備ができたら騎乗位○入。じっくりしっかり攻めてもらい、無事にミサイル発射。
 お掃除フェラをしてもらったら、スポンジで体全体を丁寧に洗ってもらい、浴槽に浸かったら、体を拭いてもらい、お話しながらゆっくり着替えます。丁重にお礼をし、再訪の旨を伝えてお別れしました。
 上がり部屋でコーヒーとバームクーヘンをいただき、店を離れました。

〈評価〉(5点満点)

容姿:-
 例によって省略いたします。過去のレポートを参照ください。

サービス:5
 ある一定水準に達しておれば、それをキープしてくれれば満足、すなわちマンネリでも構わない質ですが、この嬢の場合毎回パワーアップしているかのようです。出し惜しみしているのでしょうか(笑)。急かさぬよう、コールを遮ってくれるという気遣いはなかなかできないのでは。

店員:5
 「お上がりなさいませ。」と始めて言われたような。単に今まで聞き流していたのか?言葉遣いの丁寧さや振る舞いの良さなど文句の付け所がありません。

設備:-
 こちらも省略いたします。

備考・総評:新規の方が訪れているということが待合室にいるときにわかりましたが、最初に会員カードを作り、好みのタイプやスキン着用の有無を聞かれます。会員カードはポイントカードになっており、10ポイントで10000円引きとのことで、だんだん貯まるのが嬉しい(笑)。

 こちらの店では浮気しないつもりでしたが、気になる方がおり、ついつい勢いで予約してしまった(笑)ので、次回続けて報告させていただきます。

 毎度の駄文、失礼いたしました。

 (H22.06.01)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, メタボボ氏(H21.07.31), とも氏(H22.02.19), ヌクート氏(H22.04.03)(H22.04.19)(H22.05.17) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜